またしても??

今朝は、気温も低くて、寒かったですね~。
朝のお散歩が、つらかった~。

1

それでも、クッキーは元気いっぱいです。
今年は、良いスタートを切れたと思います。

2

お家に帰ってきて、ベッドで温まるクッキー。
今日も1日、がんばろうね。

ってことで、今日はお休みだったパパは、
またしても、道の駅 明治の森に行くことを提案してきて。
結局、行ってきましたが。行きましたけどね。

やっと、よつばママが言っていた、
「クッキーは、道の駅 明治の森だと、良く歩くよ。」
ってことが、わかったみたいで。
こうなると、何ていうの、バカの1つ覚えみたいな感じ。
ここに連れて行けばいいって、感じなのかな~。

しょうがないですね。

3

よつばママとクッキーは、つきあってあげたわけですよ。

(*≧m≦*)ププッ

4

でも、相変わらず、ここだとクッキーも喜んで。
ルンルン気分です。

5

元気にお散歩してました。

6

いいにおい、するのかしらね~。

7

こんな感じで、過ごしてきました。
クッキー、ご苦労様でした。

今年は、道の駅 明治の森パワーで、お散歩、がんばらせます。
クッキー、どこまで飽きずに、がんばれるでしょうか。

う~ん・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、小寒です。
寒さが一番厳しくなる頃、なのかな。
1月に入ってから、いくらが日が伸びた気がします。
早く暖かい春がやってくるといいですね。


comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!!

きなこママさま。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末は、いろいろと大変でしたね。
きなこちゃんも、今までいっしょにいた、ぴーちゃんがいなくて、
精神的に不安定なのかもね。
くれぐれも、大切にしてあげてね。

お守り、届きました、
とってもかわいい~。大切にしますね。
本当に感謝です。

また近いうちに、お会いできたら、うれしいです。
たくさんおしゃべり、しましょうね。v-22

おめでとうございます

新年のご挨拶、遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。
最近、独りになったせいか、きなこの性格が少し変わりました・・悪い方に・・e-330要求事が多くなったみたい・・ワガママ?
今年は、もう少し我慢ができるようにさせたいです。
まだ寒い日が続きそうです。
体調管理や事故など、お互い気を付けて過ごしましょうね~
また近い内に会いましょう♥
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン