逃げるが勝ち??

クッキーの、今年の生き方も、『逃げるが勝ち』みたいです。
さて、今日は、どんなことになったのでしょうか・・・。

1

本当に寒い日が続きます。
今日も、ろまんちっく村でお散歩です。
マンホールのふたの周りを、慎重に歩くクッキー。

2

クンクン、チェック良し。
お散歩、良好。

3

ふと、先を見つめるクッキー。
何かを発見したようです。

それは。

4

ゴンちゃんでした。
ふわふわ、もこもこ、かわいいゴンちゃんに会えて、
よつばママは、ルンルン。

でも、ゴンちゃんは・・・。

ゴンちゃん「クッキー、あいたかったよ~!!」

クッキーを追いかける。
クッキーは、素早く逃げる・・・。

5

ゴンちゃん、よつばママよりも、クッキーが好きなのよね。
クッキーは、車のとこまで、必死に逃げるし。

6

もっと、仲良く遊べたらいいのだけど。
相変わらず、他のわんこは、苦手なのよね~。
それでも、ゴンちゃんだから、ここまで近づけて、
おちりクンクンも、させてあげたのだけどね。
クッキーなりに、がんばったのだけどね。
ゴンちゃん、これで、満足できたかな。
明日も会えたら、また遊んでね~。

おまけ

さて、午後のひととき。
クッキーは、お昼寝タイムです。

7

でも、何だか今日は、カラスの鳴き声がうるさくて。
カァカァ、ギャーギャー。
クッキーも、そのたびに怒って、わんわんわん、なのでした。

よつばママ、ダブルでうるさくて、大変な午後になりました。
やれやれ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、お正月気分もだいぶ抜けまして。
冬のドラマも、そろそろ始まります。
今日は、チーム・バチスタ4だね。
楽しみです~。





Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン