今年も、いろいろと楽しみます!!

寒い日が続いていますけど。
みなさん、お元気でしょうか。

1

おかげさまで、クッキー&よつばママは、とっても元気です。

2

来月で、クッキーは歳を迎えますけど。
考えたら、このクッキー☆ランドも、周年になるのよね~。
クッキーを我が家に迎えてから、ほぼ休みなしで続けている、クッキー☆ランド。

3

年続いたら、クッキーとよつばママに、何かご褒美をあげたいな~。
自分で自分をほめてあげたいって、感じ。
そうなったら、いいよね~。

4

だから、とにかく、クッキーには元気に過ごしてもらいたいです。
そして。よつばママは、自分なりに楽しんでいく。
好きなこと、ブログで綴って、楽しんで。
見てくれる方には、申し訳ないけど。
今年は、よつばママが楽しめればいいかな~って、思ってます。
じゃないと、続かないから。

5

絶対これだけは、見てってことは、クッキー☆ランドでは少ないんですよ。
だって、クッキー、元気なんですもの。
病気やけがして、お涙ちょうだいみたいな日記が、どうしてもできないし。

(*≧m≦*)ププッ

ここまで大きくなったクッキーが、ダイエットに成功して、
やせちゃったクッキーになることもないし。

だから、こっそりと、人目につかなくても良いから。
ずっと、続けていきたい。綴っていきたい。
年まで、がんばりたいね~。がんばれたらいいね~。

何だか、今年は開き直って、ハチャメチャになりそうな、よつばママです。
ここまで、崩した自分、今までなかったかも。

ってことで、それでも良かったら、こんなクッキーに会いに来てください。
改めまして、今年もどうぞよろしくお願いします。


さて、ここからは、つまらないこと。
記憶に残しておくために、ブログに残します。




2014年、さっそく、はまったものがありました。

6

このジュース、です。
小岩井純粋果汁シリーズの白桃が、最近発売されましたけど。
おいしいのよ、これが。
桃の香りも良くて。
クッキーも、飲んじゃったよ。
乾燥していて、のどが渇いたとき、おしいです。
ドライブのお供にいいですね。
あとで、まとめて買ってこようっと。

でもさ、4月には消費税が8%に上がりますよね。
そしたら、このジュースも高くなるわけで。
今は、スーパーで買えば、98円だけど。
4月には、100円、超えちゃうかな。つらいな~。

それから、大人女子マンガ。

7

きょうは会社を休みます。が、すっごくおもしろい。
はまりました。
こちら、リンクすると、解説してくれてるブロガーさんの記事があります。
良かったら、見てね。

現在、1巻から5巻まで、発売中。もちろん買っちゃいました。
続きがとっても気になる、よつばママ。
楽しみがたくさんあると、毎日も楽しくなるものですよ。

(。'-')(。,_,)ウンウン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、明日はお天気悪くなるそうです。
こっちは、雪かな。
いまだに雪は降っていないクッキー家周辺。
どうなるかな~。明日は、ちょっと、心配です。




Comment

試してみてね!!

きなこママさま。
桃のジュース、いろいろあるけど。
これは、すごくおいしくて、香りも良くて、ハマりました。
ぜひ、飲んでみてください。
クッキーなんか、ちょうだい~って、おねだりしちゃうくらいなのですよ。
お気に入り登録、ありがとうございます。
これからも、楽しく続けられたらいいな~って思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

今夜は寒くなりそうです。
暖かくして、お過ごしくださいね。v-22

No title

純粋白桃ね・・・美味しそう。
桃の飲み物大好きだわ♥お店で見掛けたら、買ってみよう~
ネクターとか、カルピスの桃味、パイナップルシリーズが私のお気に入り。
そして、クッキーランドもお気に入り登録してありますよ。
これからも、永く楽しく続けられますように・・☆

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン