水分補給も忘れずに!!

毎日、寒い日が続きますね。
でも、今日はいくらか、寒さも緩んだかな。
でも、油断は禁物・・・。
油断していると、よつばママのようになってしまいますよ~。
何が。

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

1

寒くても、幸せだと思うのは、クッキーがとても元気なこと。

2

朝から、わんわん、大騒ぎ。
お散歩連れて行って~っていう、要求ですよ。

これがなくなってしまったら、クッキーじゃなくなっちゃうのかもね。

3

だから、朝は飛び起きて、すぐに、お散歩です。
この生活が、丸6年です。
もうすぐ、7年目を迎えるのね。

4

今日は、いちごがお休みだったので、クッキーと遊んでいてもらって。
昼間は、整体に行ってきました。
今回は、かなり肩凝りがひどかったみたいで。
良く過ごせましたねって、先生に言われて、ぼ~ぜん。
そうだったんだ~、みたいな。

5

なかなか、疲れも取れず、肩凝りも良くならないけど。
クッキーのために、気力でがんばるわ。

6

そして、寒いけど。水分補給も、大切です。
寒いから、水分取らないなんてことはないように、気をつけましょう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



早いもので、1月も半分が過ぎたのですね。
何だか、本当に1日、1日があっという間。
だから、後悔しないように過ごして行きましょうね。



comment

管理者にだけ表示を許可する

雪、降らないのよ!!

ぽん母さま。
そうなんです。この冬、雪が降らないのよ。
珍しいのよ~。
ぽん母さんちの方は、雪が多いから、大変だよね。

雪はないけど、寒さはきついね。
だから、よけいに肩凝りがひどいのは、仕方がないのよ。
クッキーといっしょに、休めるときは、のんびりするようにします。
心配かけて、ごめんね。

ぽん母さんも、体調には気をつけて、
寒い冬、乗り切ってくださいね。v-22

No title

雪ないねぇ~。。
半分お届けしましょうか~(笑)
でも、今年は寒さがきついよね
そのせいで、肩こりひどかったんじゃない?
寒いと知らず知らずのうちに、体こわばってしまうからね
クッキーちゃんがのび~~したとき、一緒によつばママさんものび~~したほうが良いよ!
私、朝はぽんちゃんと一緒にのび~~してるよ(笑)
ワンコの健康を保つため、まずは飼い主が元気で居ないとね!!
よつばママさん、ファイト~~v-91
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン