いつでもおやつが気になる年頃です。

寒い日が続いています。
それでも、朝からお散歩、がんばってます。

1

クッキー、本当に今年は絶好調。
今のところ、不調知らず。

2

この寒さと、そんな中でもお散歩、しっかりがんばっているせいか、
体重増加は見られず。
きっと、エネルギー消費が良い状態なのでしょうね。

3

それでも、やっぱり・・・。
クッキーは、食いしん坊なので、お家では、おやつばっかり、
おねだりしています。

4

あまりにも、おねだりがすごいので、
久しぶりにおいものアキレスをあげました。
そしたら、喜んで食べました。

5

「ぱくぱく、おいちぃ~!!」

でも、これも毎回あげていると、飽きて食べないという、
わがままクッキーに変わるので、たま~にあげるようにしています。

6

こうして、満足して、お昼寝タイムとなりました。

ところで、もうすぐバレンタインディもやってきますが・・・。

7

わんこ用の、バレンタインディのおやつセットを見つけました。
ハートのケースに、クッキーやらぼーろなどが入っていて、
とってもかわいかったので、ゲット。
クッキーに、プレゼントしてあげようと思います。

クッキー、バレンタインディも、お楽しみにね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、お誕生日にケーキの予定だし。
バレンタインディに、こんなかわいいおやつセットをもらって。
クッキーのダイエットは大丈夫なのでしょうか。

う~ん・・・。

( *´艸)( 艸`*)ププッ






Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン