Happy Birthday to Cookie!

2014年2月1日。
クッキー、7歳のお誕生日を迎えました。

1

クッキーへ。

クッキー、お誕生日おめでとう。

クッキーと出会って、もう7年になりますね。
小さなパピーちゃんクッキーのときは、食いしん坊、甘えん坊、泣き虫でしたね。

でも、それって、今も変わってないよね。

(*≧m≦*)ププッ

そして、クッキーを思う気持ちも、相変わらず変わってないよ。
大好きだよ~。

だから、これからも安心して、キャバリア人生を過ごしてくださいね。

いっぱい食べて、寝て、お散歩して。
いっぱい遊んで、楽しい思い出を、たくさん作って行こうね。

もうすぐ、ソチオリンピックがあるから、いっしょに応援しようよ。
6年後、東京オリンピックもやってくるから、
そのときも、いっしょに応援できるように、がんばろうね。
約束だからね。
これからも、ずっと、ず~っと、いっしょだからね。







comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます!!

ぽん母さま。
ありがとうございます。
元気に7歳、迎えました。
ぽん太君とは、ちょうど半年違いなんだよね。
ぜひ、2人そろって、ご長寿キャバちゃんになりましょう。
東京オリンピックっも、そろって応援できるといいよね。

ぽん母さんも、寒い時期です。
体調に気をつけて、過ごしてね。
お会いできる日を、楽しみにしています。v-22

No title

v-308クッキーちゃん7歳のお誕生日おめでとう~~v-315
7歳の1年もたくざんの幸せが降り注ぎキラキラ輝く素敵な1年でありますようにv-354

ぽん太と同級生だね~(笑)
これからもお互い元気で暮らせるように
そして、6年後の東京オリンピックも元気で過ごせてるように
クッキーちゃんとぽん太2匹、ご長寿キャバ目指して!!
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン