すごいことになりました!!

昨日からの雪は、ずっと降り続きまして。
今朝は、すごいことになってました。

1

よつばママの車は、雪ですっぽり、うまってました。
これでも、昨日、雪を落としてから寝たのですが。
その後も雪は降り続いたようで、こんなことに。

2

クッキーのミニドッグランは、柵の高さと、雪がいっしょですよ。
びっくり。
こんなに雪が降ったのは、多分、初めてだと思います。

まさか、こんなに雪が降るなんて・・・。

3

朝のお散歩は、とても車を出して、公園に行ける状態でなくて。
家の周りで、がまんしてもらいました。

4

クッキーが、ズボズボッともぐってしまいます。
それが楽しいのか、クッキーは大興奮。

5

あっという間に、つなぎはびっしょりで、裸ん坊です。

「たのちぃでしゅ!!」

クッキーの笑顔がかわいい~。
よつばママにとっては、今日はこれだけが救い。
あとは、寒くて冷たくて、もういや~って感じ。

6

でも、あまりにも寒いので、クッキーをお家に入れることに。
お家入るよ~って言ったら、不機嫌なクッキーになってしまいました。

このあと、よつばママとパパは、雪かき作業。
すっごく大変でした。
もう、雪はいりません。

7

お家でお着替えした、クッキー。
早くお外に出たくて、玄関で待機しています。

8

雪かき作業を、パパだけにして。
クッキーと再び、家の周りをお散歩。

9

ミニドッグランの雪も、片付けて。
ようやく遊べるようにしました。

本当に大変な雪でした。
でも、この雪が融けるまで、大変です。
夜は、凍結するだろうし。
しばらく、車の運転は怖いです。
気をつけなくちゃね~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



みなさんの地域も、雪で大変だったのではないでしょうか。
くれぐれも、気をつけてお過ごしくださいね。
そして、ソチオリンピックも、盛り上がってきました。
これからも、日本代表選手の活躍に、目が離せません。
みんなで、応援していきましょう。





Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン