大雪に、振り回される日々です。

それにしても、この大雪には、本当に困ったものです。
日々、振り回されています。
昨日は、午後3時からバイトだったいちごを送って行きましたが。
いつもなら、5分程度で行けるお店が、30分かかってしまいました。
そして、お店は臨時休業。
この雪で、お買い物に行く人なんて、いません。
夕方6時に、再びいちごのお迎えに・・・。

今日は、いちごがお昼からバイトのため、送って行きましたが。
お店は臨時休業状態のまま。そりゃそうですよね~。
いちごは、雪かき作業になるみたいです。
大変だけど、がんばっておいで~。

1

それでも、人間は現実を理解できるから、いいよね。
何とか、覚悟して過ごして行けるから。
理解できないクッキーは、もっと大変です。

2

いつも通りにお散歩に行けると思っているので、
車に乗る気、満々です。

3

「はやく、のせてよ~!!」

クッキー、朝はお家のまわりで、我慢して~。
何で連れて行ってくれないのって、感じ。
でも、それでもお散歩したけど。

4

お昼に、近くの公園に連れて行ってあげました。
駐車場の雪が、こんなに。
クッキーはその陰にかくれてます。
どれだけ、雪が多いのか・・・。
わかってもらえるかと思います。

5

ここで、あちこち、走ってストレス解消。

6

ルンルンルンって、音が聞こえてきそうなクッキーでした。
昨日は、ほとんど、どこにも行けなかったから。
少しだけでも、公園にお散歩に行けて、うれしかったのでしょう。

7

「つぎは、どこにつれていってもらえるかな~??」

うとうと、眠るクッキー。
よつばママも、クッキーとあちこち、おでかけしたいけど。
この大雪が融けてくれないと、安心しておでかけ、できないよ~。
もう少し、我慢の生活が続きそうです。

はぁ・・・。
もう、雪はいやだよぉ~。

ヽ(`Д´#)ノ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



先週だったかな。
よつばママは、ろまんちっく村の温泉の、招待状をいただいたのだけど。
この大雪で、なかなか行けないのよね。
たまには、温泉につかって、ゆっくりしたいのだけど・・・。

こんな状況なので、今年は春の訪れも、遅いとか。
桜の開花も、遅いとか。
春は、まだまだなのですね。

(*´;ェ;`*) うぅ・・・。










comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン