雪のお姫様になれるかも??

やっと少しだけ、雪が融けて、
日光街道から右折でも、お家に帰れるようになりました。
良かったね~。

それでも、まだまだ、雪で苦労しそうな日々が続きます。
まずは、お散歩もそうですよね。

1

これ、どこよってくらいに真っ白でしょ。
どこか、雪国にでも旅行に行ってるみたいですよ~。

2

すぐ近くの公園なんだけどね~。
このあと、クッキーは2月のシャンプーディで、美容室へ。

3

お迎えに行くと、こんなきれいになっていました。
今回は、だいぶ毛も伸びたので、全身カットしていただきました。

4

なので、かわいいクッキーになりました。
待合室では、おばさまに、
「女の子でしょ。」って、何度、聞かれたことか。
クッキー、今日は雪のお姫様で、過ごせるかもしれませんよ~。

5

帰りに、近くの公園で、ストレス解消させてあげようと思ったのに。
いちごに、雪山に閉じ込められて、困ってしまったクッキーなのでした。

6

でも、がんばって自力で出てきましたよ。
やっぱり、たくましい男の子だよねっ。

さて、家に帰って、よつばママは整体に行ってきました。
いちごとクッキーは、お留守番。
ちょっと待っててね~。

雪かきで、疲れ切ってしまった体を、リフレッシュしてきます。


さて、整体してもらって、すっきり。ちょっとは楽になりました。
ここから、午後のお散歩です。

7

丸山公園に連れて行ったのですが。
びっくりです。大変なことになっていました。

8

あちこちで、松の木の枝が折れてしまっていたのでした。
この雪の重さに耐えられなかったのでしょうね。
今まで、こんなに枝が折れたとこ、見たことがありませんでした。
駐車場は、雪かきして集められた雪がどっさり残ってるし。

9

公園の通路は、雪かきしてくれたので、お散歩できましたけど。
歩くたびに、枝がゴロゴロ、転がっていて、
クッキーは、そのたびにビクビクでした。

本当に大変な雪でした。

10

さて、お家に帰って、のんびりしましょう。
そういえば。

11

今日のクッキーのリボンには、雪の模様がついていました。
とってもかわいいね~。
7歳最初の健康診断も、バッチリOKでした。
体重も、何と減っていました。
1日に、バースディケーキ、丸ごと食べたのに、減っていたなんてびっくり。
これも、日々、クッキーがお散歩がんばってきたからね。
心臓チェックも、バッチリ、大丈夫。異常なし。
7歳、良いスタートを切りました。
これからも、元気に楽しく過ごして行きたいです。
それには、まず、早く雪が融けてほしいね。

(。'-')(。,_,)ウンウン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日はセブンイレブンに用事があって、寄ったのですが。
お弁当、おにぎり、パンがないのです。
お菓子コーナーも、かなりガラガラ。
この雪で、物販の配送が遅れているのか。
また、木曜日は雪との情報があるので、買いだめするのか。
本当に、この大雪に振り回されています。
これからは、雪への対策も考えないといけないのかなぁ・・・。
改めまして、大変な時代になってきたなと思います。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン