まだまだだね!!

寒い日が続きます。
木曜日、雪の予報が出ていましたが、どうやらお天気良くなって、
雪のマークが消えました。
どうか、このまま、雪が降らないで過ごせますように。
でもね、気温が上がらず、寒いので、まだまだ、雪の生活です。

1

朝のお散歩も、こんな感じ。
いつもの公園とは思えません。

2

北風も冷たくて、ブルブルです。
そういえば、昨日は、リボンを嫌がらなかったので、
そのままつけておきました。
まだまだ、かわいいクッキーが続きます。
うれしいね~。

3

ずっと、このままで過ごせたらいいな。
キャバリアには、リボンが良く似合いますよね~。

4

それにしても、この雪が融けたら、地面びちゃびちゃで、
きれいな毛も、泥だらけになるのかな。
その日が来ることを思うと、つらいです。

5

とりあえず、今日もお家で、暖かくして過ごしましょうね。

6

それにしても、あっという間に2月も下旬。
早いね~。
明日は、おでかけしようかなと思っているんだけど。
どうかな~。
今日のお天気を見て、明日、決断します。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ソチオリンピックも、いよいよ大詰め。
今日は、女子フィギュア SP が、あります。
日本時間では、日付が変わるころだね。
真央ちゃん、明子さん、佳菜子ちゃん、どうかがんばってください。
日本人女性の、繊細で可憐なガールズパワーを、
世界に見せつけてください。
どうか、3人が後悔のない演技ができますように。
笑顔で、滑り終わりますように。
心をこめて、応援しま~す。

がんばれ、ニッポン。

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪




Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン