Happy Birthday の旅 その2。

Happy Birthday の旅、続いています。
その1。から、先に見ていただけたら、うれしいです。

チロちゃんオーナーさん、ママさんとランチをして、お別れをして。
那須ガーデンアウトレットに向かいました。

8

いや~、通路はまだ、雪がごっそりと残っていて。
寒いので、なかなか雪が融けないのですね~。

9

ちょこっと、お買い物をして、ドッグデプトカフェでティタイム。
ドッグデプトカフェでは、お誕生月にわんこを連れて行くと、
ランチをご馳走してくれるのですよ~。
クッキーは、2月1日生まれです。
このチャンスは、逃せない~。

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

11

ってことで、ここでも、再びお誕生会。
クッキーは、ミートローフをいただきました。

12

このように、お誕生日のはたをつけてくれるのも、うれしいものです。
いちごは、ガトーショコラとアイスコーヒーで、おめでとう~。

13

クッキーは、ミートローフ、パクパク。
ねらったランチは、逃さないよ~。

14

クッキーが食べ終わってから、しばらくして。

「今日は、あたしの誕生日なんだから、
  あたしも、はたを立てたいよ!!」

って、ガトーショコラ、半分も食べてから、
クッキーのはたを借りる、いちごなのでした。
まだまだ、お子ちゃまだね~。

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




15

思わぬご馳走をいただき、満足なクッキー。
まったりと、待つクッキーです。

16

ここから、もうひと遊び。
っていうか、お買い物タイム。
あっちこっち、楽しんできました。

と言っても、寒いので手短に、パパッと済ませましたよ~。

17

今日のお買い物は・・・。
クッキーの肉球クリーム。

ミルキーの石鹸。これ、HP に、新商品と紹介されていて。
ぜひとも、欲しいと思って、買いに来ました。
これが、一番の目的かも。
いちごとミルクの香りがあるみたいで、お風呂タイムが楽しくなりそうです。
ミルキーがおっきくなったみたいで、かわいいですよ。

それから、ハンドクリーム。
よつばママは、丸い缶に入っているもの。
いちごは、バイト先でも使えるように、チューブのもの。

それから、いちごがパソコン用のメガネを買いました。
こんな感じかな~。

もう少し暖かくなったら、もっと長い時間、楽しめたのですけど。
寒くて、ダメでした。
早く、暖かくならないかな~っと、改めて思いました。

それから、お知らせ。
ドッグデプトカフェで、3月15日土曜日。
キャバリア・パーティが開催されますけど。
参加者が、まだ、クッキーときなこちゃんしかいないんだって~~~。

ウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!!

良かったら、ご一緒に参加しませんか。
参加者、大募集で~す。
よろしくお願いします。

よろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



寒かったけど、楽しかった~。
会いたい人に会って、お買い物して。
いちごのお誕生日もお祝いできたし。
クッキーも、ご馳走食べられちゃったし。ラッキーだったね。
またこんな日を過ごせるよう、時間を作って行こうね。

最後までおつきあいくださったお友達。
ありがとうございました。

★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆





Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン