まだまだ、感動しちゃう日々・・・。

早いもので、2月も残りあと6日かな。
ソチオリンピックもあっという間に、終盤。
いまだに、真央ちゃんの特集を見ちゃうと、ダメだわ。
涙、うるうる。

1

それに、フィギュアスケート エキシビションに、
高橋大輔選手と真央ちゃんも、出演できるようになったとか。
推薦で出演とのことで、
この2人が本当に素晴らしい選手だからこそでしょう。
この様子は、録画して永久保存しようと思う、よつばママです。
まだまだ、感動は続きそうです。

2

さて、今日もパパもいちごもお仕事だから。
いつも通り、クッキーと2人で、仲良く楽しく過ごします。
まずは、朝のお散歩からね。

3

まだまだ、雪が融けないけど。
明日くらいから、少し暖かくなってくるようです。
早く春になるといいな~。

4

午前中は、ろまんちっく村に行ってきました。
でもね、最近、自転車っていうか、サイクリングする人が増えてね。
自転車出して、駐車場の中をぐるぐる乗っていて。
大声でおしゃべりしているので、クッキーはビビっちゃって、
歩けなかったんだよね。

5

クンクンして、おしまいだったよ。
利用するなとは言わないけど。
準備ができたら、早くに出て行ってほしいよね。
自分がよければいいじゃなくて。
マナーある行動をお願いしたいです。

6

ふと、足元を見たら、地面には、おおいぬのふぐりが咲き始めました。
ちょっとずつ、春も近づいているのかな。

7

そんなわけで。
今日もこれから、お家でのんびり、お昼寝のクッキーです。
いい夢、見てね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今週末は、雪にならなくて、本当に良かったね。
みなさん、楽しい週末にしてください。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン