盛りだくさんの2月!!

早いもので、2月もこの1週間で終わりますね。
そして、ソチオリンピックも夜中に閉幕しました。

1

あっという間でした。

2

ソチとの時差の関係で、競技時間が夜中になることが多く、
この2月は何度、徹夜の日が続いたことか。
おかげで、たくさんの感動を味わうことができました。
特に、フギュアスケートが大好きなよつばママにとって、
羽生結弦選手と真央ちゃんのことは、忘れられないなぁ。
本当に、感動でした。

閉会式で、ソチオリンピック キャラクターのくまさん、ミーシャが、
聖火台の火を消したあとで、すっと、目から涙が流れたのですよ。
それがものすごく、感動的でした。
とても素敵な演出で、これもまた、うるうるしながら見ちゃいました。

終わってしまったことが、何だか残念。
でも、今度はパラリンピックで、応援ですね。

3

話は前後してしまいますが。
2月最初に、クッキーの7歳のお誕生日を迎えて。
元気いっぱいに7歳を迎えられたことに、幸せを感じて。
ソチオリンピックで、たくさん感動して、涙して。
いちごも、元気にお誕生日を迎えて。また1つ、大きくなって。
本当に盛りだくさんの2月になりました。
2014年の2月は、忘れられない2月となりそうです。

さて、今日は朝から、パパもいちごも早番でお仕事に行ってしまって。
寂しそうなクッキーでした。

4

それでも、ろまんちっく村に連れて行けば、
元気にお散歩してきました。

5

障害者用の駐車場のスペースを表示する、四つ葉マークのスタンドが、
今回の雪で、壊れてしまって。
クッキー、ビビリながら、クンクンしてきました。
早く直してもらえるといいね。

さて、お家に帰って、よつばママは家事します。
クッキーは、お昼寝だね~。

d(-ω・。)ネッ!☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



本当にソチオリンピック 日本選手のみなさん。
お疲れ様でした。ご苦労様でした。
たくさんの感動を、ありがとうございました。
これからも、次の目標に向かって、輝いてくださいね。
ずっと、応援していきたいと思います。

★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆






Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン