日々、感謝!!

ソチオリンピック、終わりました。
あっという間でした。
でも、ここでいろんな感想や気持ちを綴れて、とても楽しかったです。
おつきあいくださったみなさん、ありがとうございます。

そんな日の午後。びっくりな出来事が2つありました。

1

どこからか、てんとう虫が飛んできたのです。
ようやく、暖かくなってきたので、飛び出してきちゃったのかな。
せっかちな、てんとう虫かも。

春だネ─(。っ´・(ェ)・)っ・.。*†*。.・c(・(ェ)・`c。)─ッ♪

てんとう虫で、ワタワタ騒いで、落ち着いたら、ピンポン。

2

ぽん母さんから、クッキー&いちごへ、
お誕生日のプレゼントが届いたのですよ~。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

クッキーには、おやつやおもちゃ。
いちごには、いちごの香りのボディシャンプーや、リップなど、素敵なケア商品。
いちご、大喜び。

3

そして、バースディカード。
これが、すごかったの。
ハッピーバースディの音楽が流れて、キャンドルに灯りがともり、
それをふ~って息をかけると消えるのですよ~~。
クッキー、めちゃくちゃ、怖がってしまいました。
笑っちゃった~。
楽しめました。
ぽん母さんの、キャバリアのイラストも素敵。かわいくて、癒されました。
ぽん母さん、本当にありがとうございました。

本当は、あの大雪さえなければ。
再会できて、プレゼントも手渡しできたのだけどね。
残念だったけど、暖かくなったら、ぜひ、リベンジさせてね。





さて、昨日くらいから、気温が少し上がって、うれしいです。

4

そんなわけで、今日も元気なクッキーです。
キリリとしているお顔。珍しいね。

5

この残ってる雪も、融ける日も近いかもしれません。

6

午前中は、ろまんちっく村へお散歩。

7

いちごも、いっしょにお散歩。
久しぶりだね。

8

クッキー、うれしくてはじけちゃって。
首輪が取れちゃって、いちごがあわてて追いかけて、つけたという、
ハプニングも発生。

 (・ω≦) テヘペロ

9

とりあえず、いろいろあったけど。
無事に終了。良かったね。
寒さが緩んできたことから、クッキーのお顔も緩んで。
笑顔いっぱい。いいお顔。
これからも、楽しいお散歩生活、続けて行きたいですね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



朝から晩まで、メダリストの出演されるニュース&ワイドショーがいっぱい。
その中で、最年少メダリストになった、平野歩夢選手、かわいいね~。
インタビューにもまだ、慣れていないところが初々しくて。
これからの成長が楽しみです。
羽生結弦選手は、インタビューは完璧。何て素晴らしいんでしょう。
真央ちゃんは、外国人相手のインタビューにも、真央ちゃんペースで、
真央ちゃんスマイルで、とっても微笑ましかったです。
これからも、ず~っと、見守って行きたい女の子ですね~。
改めまして、たくさんの感動をありがとうございました。





Comment

ありがとうございます!!

ぽん母さま。
いえいえ、大丈夫。
本当に、いろいろとありがとうございました。
とってもうれしかったです。

カード、すごく素敵ですね~。
楽しめました。
クッキーは、大変な目にあいましたが。(笑)

イラスト、かわいい。ぽん太君に似てるよ。
ぽん母さんも、何でもできちゃうので、すごいな。
さすがだよ。

ソチオリンピックは、本当に盛り上がって、
感動がいっぱいでしたね。
これからも、選手たちの活躍を、応援していきましょうね。v-22

No title

遅くなりすぎちゃって~(笑)
でも、何とか2月って事で・・・。
ホント、あの雪さえなければ、お会いできて渡せたのにね。。
天気だけは、どうしようもないね
暖かくなったらぜひリベンジです!!

カードでクッキーちゃん驚かせちゃったわ、ゴメンね
キャバのイラストのモデルはぽん太です(笑)
お腹、ポッコリでしょ~~

平野歩夢選手、かわいいよねぇ~~。
朝、見てきたよ
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン