ちょこっと、がんばってきました!!

早いもので、2月も今日でおしまい。
明日から、3月になるんだね~。
3月は、どんなことが待ってるかな。楽しみだね。

1

さて、いつものように、朝のお散歩を済ませたら・・・。
今日は、おでかけ~。
っといっても、近くです。

2

今日は、日光市文化会館の近くの倉庫で、
チョコレートの直売会があったので、いちごと行ってきました。
チョコレートが、安いのよ~~。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

3

これ、目玉商品。ゲットしてきました。
わんこと、ねこの箱がかわいいでしょ~。
でも、チョコレートなので、わんこもねこもダメだけどね。
これ、7箱も入っていて、1000円です。

ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

4

すごいおばさまばっかりで、おばパワー炸裂の中だったので、
あんまり良く見られなかったけど。
家族で食べられそうなチョコを、ちょこっとゲット。

5

こちら、おみくじチョコ。
受けねらいで、いちごが職場に持っていくように、買いましたけど。
これも、1箱400円。安いよね~。
職場のみなさんが、どうか楽しんでくれますように。

っということで、チョコレートゲット、がんばったのでした。
クッキーは、車の中でお留守番でした。

6

そんなわけで、お家に帰ってきて、ふて寝するクッキーなのでした。
午後は、ちゃんとクッキーとたくさん遊んで、お散歩して。
ご機嫌伺いをしたいと思います。

(*≧m≦*)ププッ

尚、このチョコイベントは、
2月28日(金)、3月1日(土)。
3月28日(金)、3月29日(土)。
4月25日(金)、4月26日(土)。
午前9時30分から、午後3時まで。
日光市文化会館隣の倉庫で、開催されます。
チョコレート好きな方には、たまらないかも~。

今日は、福島ナンバーの車もあって、びっくり。
遠くから来られる方もいるみたいですね~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



たぶんね、この目玉商品のチョコレートは、
バレンタインディの、残りなのではないかなと、思われます。
でも、賞味期限は2014年10月ですよ。
ぜんぜん大丈夫~。
安くて、おいしいなら、いいじゃないね~。
ってことで、満足なよつばママでした。



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン