ちょっぴり、雪でした!!

大雪の予報が出ていたので、今朝はどうなるかと、ドキドキでしたが。
ちょっとだけ、雪って感じ。
うっすら、庭が白くなっていました。
この程度で済んで、良かったです~。

1

クッキーも、朝のお散歩、気合いが入っています。
車に乗って、早く、早く~って感じで、う~う~、言ってました。

2

この冬、やっと、雪の上の足あと、撮影できました。
今までは、雪が深くて、足あとが見えなかったんですよ~。

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

3

2日前、暖かかったので、やっと消えた雪が、
また、こうして復活。真っ白でした。

4

一通り、歩いて、排せつして、おしまい。

5

寒い日は、お家でのんびり~で、過ごしましょうね。
こういうまったりなクッキーに癒される、よつばママなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



夕べは、めちゃイケスペシャル見て、大笑い。
楽しかった~。
たまには、たくさん笑うのも、ストレス解消になりますね。
ゴジラバカが決定したけど。
あの学力テスト、一般の人も回答できるようになるといいのにね。
そしたら、自分がどの程度なのか、何となくわかるんじゃな~い。
でも、よつばママも今になって思います。
学生時代、もっと勉強しておけば良かったなって・・・。

(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン