まだまだ、寒いのだわん!!

昨日は、雨、夜にはすごく風が強くなりまして。
今日も、寒い1日のスタートでした。

幸いにも、昨日の温泉効果で、手荒れが良くなりまして。
助かりました。
あかぎれとか、ほとんど気にならなくなりました。
またそのうち、行きたいな~。
この子が、許してくれるなら、ねっ。
   ↓

1

寒くても、暑くても。
朝になると、お散歩だ~って、大騒ぎするクッキーです。

3

これが、クッキーなのだ~。

3

まだまだ、落ち着かないんだな~。

4

大変だけど、おつきあいする、よつばママです。
それが、飼い主なのだ~。

5

果てしなく続く未来も、クッキーといっしょなら、
どんなことでも、がんばれそうな気がします。

6

今週末は、ずっと寒さが続くみたいです。
でも、花粉が飛び始めたのがわかります。
ちょっと、目がかゆくなったりします。
寒さで、風邪をひかないように。
花粉で、花粉症がひどくならないように。
対策しながら、がんばります。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



あっという間に3月6日。早いな~。
って、今日は栃木県立高校の受験日だわ。
合格目指して、がんばってほしいね~。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン