寒い、だから、歩かないのだ!!

今日も、寒いです。
3月になったのに、ぜんぜん冬模様です。
来週の水曜日ぐらいまでは、気温の低い寒い日が続くそうで。
トホホ。

なのに、こんな日にパパは、ゴルフに行きました。
まぁ、がんばってください。

1

クッキーと、よつばママは、いつも通りお散歩です。

2

寒いけど。あちこち、クンクンして。
排せつして、OKで~す。

3

続いて9時にろまんちっく村へ。
でも、やっぱり寒くて。
クッキー、歩きませんでした。

4

ちっこして、芝ピッピして、おしまい。
暖かくなったら、いっぱい遊ぶから、
今日はこれで、いいか~って感じ。

5

車に乗って、暖房つけて、温めて、ほっこりするクッキーなのでした。
クッキー、本当に寒いの苦手です。犬なのにね・・・。

(*≧m≦*)ププッ

この先は、いちごが・・・。
気になる方のみ、見て行ってくださいね~。

1月に、ひでちゃんが、クッキーの画像を使って、レジンという、
チャームを作って、送ってくれました。

これを、よつばママといちごで、いただいて。
今でも大切に使っています。
そのレジンを見て、いちごも自分で作ってみたくなったようで・・・。
ぶきっちょさんが、どこまでできるのやら。
チャレンジしてみました~。

6

とりあえず、3作品、できました。
不思議の国のアリスが好きなので、そんなイメージで作ったようです。
ひでちゃんの足元にも及びませんけど。
でも、自分で作るって、いいよね~。

下手でも、がんばって作ったいちごに、拍手。
いろんなことにチャレンジすることは、いいことだと思います。
これからも、がんばってほしいものです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、寒いです。
温泉効果、すっかり消えてしまって、絶不調のよつばママ。
肩もこってるし、腰も痛いし。どうにかしておくれ~。

(ノω`*)マイッタ・マイッタ


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン