半分、復活??

昨日は、クッキー☆ランドの更新、お休みさせていただいて、
すみませんでした。
体調が悪いなんて、ぜんぜん思わずに過ごしていたのですが。
7日夜になって、すごい寒気を感じて、熱を測ったら、
38度超えでびっくりでした。

たぶん、こんな感じ。

(頭痛+腹痛+生理痛+肩凝り+腰痛+初期の花粉症)×寒さ=疲労 
ってことで。

昨日は、ほとんど食欲がなかった。食べられなかった。
でも、午後に整体に行く時間ができて、行ってきました。
なので、それですごく楽になったかな。

夜になって、やっとご飯を食べられました。
が、今朝はまた、ダメ。
食欲なし。食べられない。

しばらく無理はできないってことね。
でも、熱は下がったので、普通に動けるようにはなりました。
なので、少しは楽です。

クッキーが元気が良すぎて、
よつばママがだんだん、ついていけなくなってるのかも。
まだまだ、がんばらなきゃね。

さて、今日は3月9日、サン・キューってことで、
ありがとうの日だそうです。

1

ありがとうって、良い言葉だね。
よつばママも、とても好きな言葉です。
ありがとうって、いつも言える人でありたいと思います。

2

クッキーにも、ありがとう~。
さっそく、お散歩に行ってきました。
まだ、走れないので、リードはパパにお願いね。

金網の破れたとこで、クンクン。
クッキー、危ないからやめなさいって、さっそく、怒られてました。

(*≧m≦*)ププッ

3

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

やっと、よつばママもいっしょなので、うれしいのかも。

4

次に、ろまんちっく村へ行ってきました。

「ままちゃん、だいじょうぶ~??」

心配そうな、クッキーです。
昨日は、パパと2人でろまんちっく村へ行ったのですが、
よつばママを探して、ぜんぜん、お散歩できなかったとか。

やれやれですよ・・・。

今日は、いっしょにいるから、大丈夫だよ~。

5

そんなわけで、今日は、お散歩できました。
良かったね、クッキー。

6

お家に帰ってからも、クッキーは、よつばママから離れません。

「ほんとうに、だいじょうぶ~??」

うんうん、たぶんね。
今日も、ムリしないようにすれば、きっと、大丈夫。
クッキーのためにも、早く完全復活をしなければと思う、よつばママなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



もうすぐ、3月11日。東日本大震災から、3年が経とうとしています。
よつばママ自身、何の力もなくて、何の協力もできなくて、ごめんなさい。
せいぜい、募金をすることぐらいです。
ニュースやワイドショーも、東日本大震災の様子が
取り上げられるようになりました。
その映像を見るたびに、涙です。
被災地、まだまだですよね・・・。

この時期に、気になっているドラマがあります。
Dr.D-MATE です。関ジャニの、大倉忠義君、主演です。
13日の放送で、大地震発生の内容になるんです。
この時期に、かぶっちゃって、大丈夫かしら。
ちょっと、心配なんだけど。
でも、続きが気になってしまうので、見ちゃうと思うけど。
今さらだけど、これからも地震には気をつけようって、思えたら、
いいのかな。

(。'-')(。,_,)ウンウン




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン