涙の日・・・。

3月11日。
東日本大震災から、3年が経過しようとしています。
あれから、3年かぁ。

1

今でも、あのときの映像を見てしまうと、ダメですね~。
今日も、3月11日、午後2時46分になったら、
よつばママなりに、黙とうをして、こっそり涙して。
落ち着いたら、クッキーのお散歩に行く予定です。

3月11日、東日本大震災を忘れないようにと、
記念日を設定しようかという話もあるようです。

涙の日、なんてどうかしらねって、思う、よつばママですけど。
たぶん、3月11日は、たくさんの人の涙がこぼれちゃう日だから。

がんばろう、日本。
まだまだ、これからだよね。

(。'-')(。,_,)ウンウン

ライン2

さて、昨日は寒い1日でした。

2

夜中に、雪がふっかけたようで、朝は真っ白でした。
びっくりでした。

3

ほらほら、公園が真っ白でしょ。

4

それでも、元気なクッキーに、パワーをわけてもらって、
がんばってます。

5

今日は、少し気温も上がるとか。
暖かくなるかな~。なればいいな~。

6

そして、今日もやってくれました。
ものぐさ飲みです。
これ、クッキーのマイブームなんでしょうかね~。
クッキー、いつも楽しませてくれて、ありがとうね~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



寒い、寒いと言いつつも。
クッキーとお散歩に行くと、今日はひばりが鳴いていました。
え~って、びっくり。
人は、過去を振り返りがちだけど。
人以外の生き物って、前しか向かないんだなって、思います。
クッキーも、ひばりも、そうだよね。
それって、やっぱりすごいことだよ。
ちょっと、見習って、これからは過ごしてみようかなと思いました。
ちょっとは、楽に生きられるかな。

(o´・∀・`o)ニコッ♪





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン