久しぶりに、ドッグランへ!!

今日は、やっと暖かくなる予報だったので。
久しぶりに、ろまんちっく村のドッグランへ行ってきました。

1

今日は、セーターではなくて、トレーナーにしてみました。

2

また少し、春物のお洋服に切り替えていかないとね。
っていうか、クッキー、大きくなりすぎちゃって。
着れるお洋服を見つけるのが、大変かも。

(*≧m≦*)ププッ

3

ろまんちっく村での入り口では、セラピードッグたちがお出迎え。
クッキーは、ビビっていちごに抱っこで、助けてもらっていました。

4

セラピードッグにビビってしまう、クッキー。困ったものです。
でも、そこを過ぎれば、元気いっぱい。

5

ドッグランに行ったら、キャバちゃんに会えました。
すごい偶然。
こちら、3歳のももたろう君。

6

こちらは、1歳半のちびまる君。

うぅ、こうして、キャバちゃんに出会えるなんて、何て偶然。
運命、軌跡・・・。
うれしかったです。

ちびまる君、クッキーのことを気に入ってくれて。
追いかけまわして、クッキーは逃げるのに大変でした。

7

それでも、久しぶりにキャバちゃんと会えて、クッキーはにこにこ。
連れてきて、良かったです。

8

クッキーなりに、ドッグランで楽しく過ごせました。

9

また、この笑顔を見られて、良かった~。


10

続いて、ダックスのひなちゃんが、遊びに来ました。
ひなちゃんも、おとなしい女の子だったので、
クッキーも安心して、いっしょに遊べましたよ。

11

一生懸命に、クンクン。ご挨拶していました。

12

のんびり、2わんでお散歩したりする姿も見られて、
よつばママ、感激ですよ~。
やっぱり、クッキーもお友達と遊びたい年頃なのよ。
こういう機会を、もっと作って行かなければなりませんね。

今日、出会えたお友達。
ももたろう君、ちびまる君、ひなちゃん。
クッキーと遊んでくれて、ありがとうございました~。

★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

13

さて、おなかも減ってきたので、ランチしてきました。
今日ぐらいだと、テラス席も、大丈夫ね。

14

麦の楽園にて。
よつばママは、ロールキャベツ。
いちごは、塩麹漬けの焼肉。
おいしく、いただきました~。

このあと、温泉に入ってこれたら、最高なのですけどね。
クッキーがいるので、そうもいきません。

15

ぽかぽか、やっと春らしくなった日に、
ろまんちっく村で、楽しく過ごしてきた、クッキーなのでした。

また行こうね~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、よつばママの親友の息子さんが、
栃木県立高校に、無事に合格したと、うれしいお知らせが届いて、
すっごくうれしくなってしまいました。
良かったね~。おめでとう~。
今日は、絶対、うれしい日だね。

(^Д^)ゞ ァィ!



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン