突然、会いに行っちゃったの~!!

今日も、良いお天気。
少しずつ、春らしくなってきたかな~。

1

突然だけど、クッキー、今日はおでかけしちゃうぞ~。

2

ってことで、こんにちわん。

今日は、いちごがお友達をお家に呼ぶというので。
クッキーがいたら、うるさいかと思って。
チロのお家に、突撃、おじゃましま~す。

3

2わんそろって、よつばママが持っていった、お土産が気になるようです。

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

4

久しぶりに、チロちゃんに会いに行ってきました。
チロちゃん、すごく喜んでくれました。

5

2わんで、ベロが出ていました。
何があったのでしょうか。
こういう仕草も、バッチリな、仲良しコンビ。


6

今度は、ミニドッグランで遊ばせてもらいました。

7

「よろちくおねがいしましゅ!!」

8

チロちゃん「はい、どうぞ!!」

9

グルグルグルグル・・・。
ご挨拶は続く。

10

ずっとこんな感じ。
くっついたり、離れたり。いい距離感。

11

ハイポーズも、バッチリ、決めてくれました。

12

こうして、いつでも会えるチロちゃんがいてくれて、
本当にうれしく思います。

13

最後に、オーナーさんに甘える、クッキーです。
また遊びに来るからねって、思っているのかも。

(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

14

さて、帰り道。
お昼も過ぎて、おなかも空いたので。
道の駅 湧水の郷 しおやに寄りまして~。
手打ちそばを食べてきました。
お一人様おそば、しちゃった~。
なかなか、おいしかったですよ。

ってことで、今日もかわいいキャバちゃんに囲まれて、
幸せに過ごした、よつばママでした。

(*´σー`)エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



よつばママが、楽しいと思っていることは、きっと、
クッキーも同じように思っていると思うので。
これからも、よつばママのしたいこと、楽しいことして、
元気に過ごして行きたいと思います。

(*≧m≦*)ププッ



comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました!!

きなこママさま。
先日は、お世話になりました。
久しぶりにお会いできて、本当にうれしかったです。
これから、暖かくなるので、ぜひ、娘さんもいっしょに、
お会いしましょうね。
赤ちゃんの成長も、楽しみにしています。
わんこといっしょに食べられるお店情報、楽しみにしています。v-22

No title

先日は、残念だったね~でも、ランチだけでも出来て良かったよ♥
一番、残念がってたのが娘でしたe-263
よつばママさんには色々としてもらったから、会ってお礼がしたかったそうです。
段々、暖かくなって来たから、又ランチも良いね♪
家の近くで良さそうな所を見付けたので、近い内に連絡するね。
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン