リボンとお花とかわいい子♪♪

朝晩は、まだ寒いですけど。
昼間は、だいぶ過ごしやすくなりました。

そんな中で、お知らせしようと思っていて、忘れていたこと。
ドッグデプト那須塩原店のブログで、
2月生まれのわんこで、クッキーが紹介されていました。
今頃、やっと、お知らせできました。
良かったら、見てくださいね。

1

さて、昨日のリボンはまだ、大丈夫。
最近、リボンを嫌がらなくなりました。
ちょっと、お年を取って、落ち着いたのかしら。

(*≧m≦*)ププッ

偶然、今日着たお洋服とリボンが、バッチリ合ってました。
かわいいね~。

2

リボンとお花とかわいい子です。
今日のテーマの画像でした。

3

ろまんちっく村でお散歩を終えて、帰るところです。

4

お家に帰ってきて、のんびりタイム。

5

そして、お昼寝タイムへ。
いっぱいお散歩して、いっぱいお昼寝して。
毎日、元気に過ごしているクッキーなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



クッキーのお散歩で使っている、ロングリード。
だいぶ傷んできたので、新しいものと交換しました。
予備にまた、買ってこなくちゃ。
消費税が上がる前に、買いに行けるといいな。
ロングリードも高いですからね。
上手にお買い物しなくちゃね~。




Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン