たぶん、決めたよ~!!

昨日は、東京で桜が咲いたと、開花宣言が出ました。
クッキーが、活動しているのは、北関東。(栃木県)
なので、桜はまだです。ただ今、つぼみ。

つぼみ

でも、ここまで来たらね。
かわいいピンクのお花が咲くのは、もうすぐのはず。
楽しみです。

1

今日は、夕方くらいには、雨になるのかな。
その前に、たくさんお散歩しておかないと。

2

先日、お知らせしたけど。
4月5日(土)、6日(日)に、第9回 ペットカーニバル
開催されます。
クッキー家は、5日(土)に、参加することにしました。
たぶんね。80%くらいの確率で。

5日(土)は、たまたま、いちごのバイトもお休みだということがわかって、
決めました。
せっかくだから、いちごも、連れて行ってあげたいしね。

珍しいペットも、公開されるみたいだし。
ショップは、全部、チェックしたいし。
春のお楽しみにしたいと思います。

3

何と言っても、おでかけ大好きのクッキー。
きっと、喜んでくれると思います。

4

さて、お散歩しているクッキーを撮影するのは、本当に大変なの。

5

みんな、後ろ姿になっちゃうんだよね。

6

なかなか、正面から撮影できないのが、悩みなの。
とりあえず、今日は、これだけ撮影できたので、良い方です。
このあと、カラスがクッキーの前に、空から降りてきて、
カァ~って鳴いたので、クッキーはビビってしまって、
歩けなくなってしまって。
お散歩、強制終了となりました。
相変わらずの、ビビリっ子なのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ひばり、うぐいすも鳴き声を聞きました。
本当に、春はそこまで、って感じです。
でも、消費税が上がるのは、悲しいね。
4月からは、今以上に上手にお買い物しないといけないな~。
主婦には、大変な春ですね。
がんばりましょう。







Comment

やっと、春が近づいたね!!

ぽん母さま。
今年は、冬が長くて、寒くて、雪が多くて大変だったので、
やっと、ほっとした感じだよね。
桜、咲く日が待ち遠しいです。

ペットカーニバル、楽しいよ~。
外では、福島県のB級グルメ大会みたいなのも、
やってるんだよ~。
かわいいペットを見て、グッズを見て、おやつを見て。
おいしいもの食べて、帰ってくる予定です。

ぽん母さんは、お仕事、忙しい時期だもの。
ムリだよね~。
残念です。
もう少ししたら、ぜひ、再会しましょうね。
その日を楽しみにしています。v-22

No title

ホント、もうすぐ咲きそうだね~桜
ぽん太地方は後、1ヶ月かなぁ~。。
だいぶ庭の雪も減ってきて・・・・って感じです(笑)
もうすぐ4月、ペットカーニバルにも行って見たいけど
消費税増税&決算・・・アップアップの状態でしゅ~~。。
クッキーちゃん所の桜が咲いて、大和の所が咲いて
あぁ~~~その後か~(笑)
春、待ちどうしいけど、順番待ってます!
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン