クッキー、ブログを作る??

みなさん、こんにちわん。
今日は、久しぶりに、クッキーがブログを作ります。
良かったら、おつきあいしてくだしゃい。

1

昨日、雨が降る前に、ろまんちっく村へお散歩に行ったのだわん。
ままちゃんは、ここばっかり連れてくるんだよね。
ボク的には、もう、飽きた~って、感じなんだけどね。

でも、来て良かったよ。さすが、ままちゃんだ。

2

ルイ君と、会えたんだよ~。
そして、初めて、ルイ君と、2ショット撮影したよ。
ままちゃん、ここでも、デジカメ忘れてね~。
まったく、どこか抜けてて、笑えるよね。
あわてて、スマホで撮影したんだってさ。
こんなとき、スマホがあると、便利だね。

でもね、ルイ君は、心臓病の調子が、ちょっと悪いみたいで。
ボクは、ちゃんとご挨拶できたんだけど。
ルイ君は、できなかったよ。
病気だから、仕方がないよね。
ボクより、1つ年上のお兄ちゃんなのに。
病気で、好きなお散歩も、動くこともやっとなルイ君。
かわいそうだなって、思うよ。
少しでも、良くなるように、クッキー☆パワーを送らなきゃね。

ルイ君、またのんびりお散歩にお供するからね。
これからも、ずっとお友達でいてね。

3

そして、今日はまた雨ですよ~。
それでも、雨の中、ままちゃんとお散歩したよ。

4

雨で、ちょっとぬれちゃうのは嫌なんだけど。
雨だから、お散歩お休みってことだけは、ボク的には許せないから。
いつでも、お散歩に行ってくれる、ままちゃんには感謝してるよ~。

(*^^)・^* )チュッ♪

あとは、お昼寝して、夕方、またお散歩。
がんばるよ~。


ライン6

さて、久しぶりに、クッキーがブログってくれましたけど。
ここからは、よつばママが交代します。
実は、明日、クッキーが我が家にやって来て、7年になります。
そして、クッキー☆ランドも、7周年へ。

それでは、ここで、未公開クッキーをどうぞ。

5

我が家に来て、最初のご飯タイム~。
7年前は、こんな小さかったのよ。
かわいいでしょ。

6

ケージに入れられて、ここはどっこ~って感じのクッキーなのでした
ここから始まった、クッキーといっしょの生活が、
こんなにも素敵で、楽しいものになるなんて。
クッキーと出会えて良かった。
クッキーに感謝です。

★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



昨日から、世界フィギュア2014が始まりまして。
またしても、テレビから目が離せません。
私の友人は、羽生選手に会いたくて、会場まで見に行ってしまったよ。
いいな~。
よつばママも、いっしょに行こうよって、誘われたけど。
クッキーおいては行けないよ~。
ってことで、残念でした。
精一杯、お家で応援しますね。





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン