fc2ブログ

☆ラッキーセブン☆

今日は、クッキーが我が家にやって来てから7年が経過。
そして、クッキー☆ランドも、7周年を迎えました。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

1

これからも、クッキーと元気に過ごして、
クッキー☆ランドに、その記録を綴っていけたらと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

ライン7

今日は、とても良いお天気に恵まれました。
まるで、クッキーを祝福してくれているみたい。
偶然、いちごもバイトがお休みだったので、おでかけしてきました。

2

「ここは、どこかわかるかな??」

3

森のVoiVoi です。
ここは、テラス席、わんこOKなんです。
素敵でしょ。

パンケーキで、乾杯の、よつばママ&いちご。

4

クッキーは、テーブルの下で、おとなしく待っていましたよ~。

5

いちごは、練ココア。
以前、来たときにも、頼んでいましたけど。
すっかり、お気に入りのようです。

6

よつばママは、ホットジンジャー。
のどがぽかぽか、温かくなって、とても体に良いかも~。
おいしかったです。

7

さて、こちら、パンケーキ。
いちごは、3月のおすすめ、いちごのパンケーキ。
たぶん、期間限定のパンケーキだと思います。

8

よつばママは、オムレツのパンケーキ。
こちらは、たまごがふわふわで、ウィンナーもおいしかったですよ~。
ボリュームもあって、おなかいっぱいになっちゃいました。
幸せ~。

クッキーが我が家に来てから、7年。
毎日、楽しく過ごせて、幸せだね~って、語り合いました。

森のVoiVoi、パンケーキのおいしいお店です。
ぜひ、また、来たいですね。


さて、おなかもいっぱいになったので、次に行きましょ。

10

NASUのラスク屋さんにて、お菓子を購入。

11

続いて、ダイユーエイトに行きまして。
ペットカーニバル 2014の前売り券をゲットしました。

4月5日、行ってくるからね~。

最後に・・・。

12

チロのお家に、こんにちわん。
ミニドッグランで、チロちゃんと再会。
この笑顔に、癒されました。
かわいいな~。

13

いつでも、会えば仲良く過ごせる、クッキーとチロちゃん。
いい関係だね~。
チロちゃん、また遊びに来るからね。バイバイ~。

14

お家に帰ってきました。
こちら、NASUのラスク屋さんで、購入したお菓子たち。
大きいのが、プリンケーキです。
1度、食べてみたいと思ったのよね。
夜に、いただきま~す。
お祝い、ですからねっ。

15

「ぼくにも、たべしゃせてね~!!」

っと、期待する、クッキーなのでした。
ちょっと、だけだよ~~。

(*≧m≦*)ププッ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



7年前、クッキーを迎えた日は、寒い春の日だったけど。
今日は、本当に暖かくて、ぽかぽかで、良い1日になりました。
たくさんおでかけして、クッキーも満足できたことでしょう。
これからも、楽しい思い出をたくさん作って行きたいと思います。



スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
2018年7月6日永眠いたしました。
7月7日七夕の日にお星さまになりました。
11歳5か月でした。
一生懸命、病気と闘ってくれました。
クッキーと過ごした日々は、大切な宝物になりました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
07  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね