おでかけしてきました~♪♪

さすがに、4月になったので、だいぶ暖かくなってきました。
今日は、またもや、那須ガーデンアウトレットに
お買い物に行ってきました。

1

ちょろっと、お散歩して、出発。

2

セールだよ~~。

3

でも、消費税が上がったせいか、ガラガラ~。

4

クッキーも、あれ~って、このお顔。
でも、空いてて、お店も良く見られたし、良かったですよ。

5

さて、今日の目的は、クレープ。
何と、アウトレット内のクレープ屋さんで、
犬用のクレープを作ってくれるという情報をゲット。
さっそく、お味見に行ってきました。

真ん中のが、犬用のクレープ。
中に、ささみとチーズを入れて、作ってくれました。
これで、200円。+消費税。

6

クッキー、すぐに、パクリ。
食べっぷりがいいね~。

7

うんうん、おいしいみたいですよ~。

8

あっという間に、完食。
クレープも、食べられるようになって、良かったね、クッキー。
また、来たときにも、食べようね。





9

クレープを食べたら。
ドッグデプトで、ティタイムですよ。
あっ、クッキーはヤギミルクですけど。

10

クッキー、今日は最高だね~。
お顔も、いつもより笑顔ですよ~。
かわいいぞ~。

11

今日は、よつばママは、Tシャツ買いました。
久しぶりに、自分のお買い物。
あと、おもちゃというか、お飾りというか。
クッキーが、喜んでくれるかなと思ったのに・・・。

12

ソーラーパワーで動く、ちょうちょを買ってきたのですよ。
クルクル、回るので、喜んで遊ぶかと思ったのに。

13

ビビってしまって、逃げて、大変。
ダメだった、遊べなかった。

(*≧m≦*)ププッ

14

嫌がるクッキー。
それでも遊ばせようとする、いちごなのでした。
クッキーは、きっと、
おねえちゃん、しつこいぞって、思ってるかも。

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



せっかく、買ってきたちょうちょで、遊んでくれないのは残念でした。
ミニドッグランにでも、飾っておいて、慣れたら遊ぶかな。
ちなみに、1000円。+消費税ね。
今日も、3人でおでかけ、楽しく過ごせて満足でした。
おしま~い。

(*´∇`)ノシ マタネ~♪





Comment

楽しみにしてるよ~!!

ぽん太くんへ。
ぽん太くん、コメント、ありがとわん。
ぼく、今日、試食してきたけど、おいしかったよ~。
きっと、ぽん太くんも、気に入るはずだわん。
いっしょに、パクパクできたらいいね~。
その日を楽しみに待ってるよ~。
200円+消費税、忘れずに持ってくるんだよ~。

さっき、パパが帰ってきたので、報告したら、
今度は3つ、買ってもらいなさいって、言ってたよ~。
相変わらず、ぼくにはメロメロなパパなんだよ。
チョロイもんだぜ。
でも、まましゃんは、いい加減にしなさいって、怒ってたよ。
まったく、理解のないまましゃんなのだ。v-286

クッキーちゃん、そのクレープおいしそうだね~
ぽん太も食べたいよ!
今度遊びに行くときは、
かあちゃんから200円と消費税分もらって
遊びに行くから、一緒に食べようぜ。
あぁ~でも、ぽんちゃん2個食べたいかも・・・。
クッキーちゃん1個で足りたの?
ヤギミルクも一緒に飲もうねぇ~。
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン