お散歩、できなかった~。(泣)

昨日は、ず~っと雨。
朝も、強い雨が降っていましたけど。
クッキーが、早朝のお散歩に行く頃には、雨も弱くなって。

1

何とか、お散歩できました。
排せつもバッチリ。スッキリできて、良かった~。

2

今日は、変わりやすいお天気になるとか。
洗濯物が、乾くといいんだけど・・・。

そう、これ、貼りました。

3

カーステッカー。
ぽん母さんにいただいて、忘れていたわけではないのよ。
寒かった冬には、なかなか貼れなくて。
そろそろ、大丈夫かなと、昨日、いちごの車にピタッ。

かわいい~。

いちごも、大喜び。
喜んで、バイトに行きました。
明日、お休みをいただいているので、今日は、朝からバイトです。

実は、このカーステッカー。
よつばママにもいただいています。
よつばママは、来年、車の買い替えを考えているので、
そのときに、貼ろうと思っています。
その日が来るのが、楽しみです。

ぽん母さん、本当にありがとうございました。

4

さて、午前中はろまんちっく村へ、お散歩に行ったのですけど。
クッキー、歩けず・・・。お散歩、できず・・・。

今日は、若いお兄さんたちが、大学のサークルなのかな~。
何やら、ろまんちっく村の広場で、大声出して、運動していて。
それを見て、ビビって、歩けなくなりました。

本当に、残念なわんこですね。
そこで、クッキーは車に乗せといて。
よつばママだけ、一回り、お散歩してきました。

1日、雨だったけど、咲き始めの桜だったので、
桜のトンネルは、ぜんぜん、大丈夫。

5

つくしも、出ていました。
この春は、気温が低くて、寒かったから、
昨年よりも、顔を出すのが遅かったみたいです。

6

そして、今年、一発目。
四つ葉のクローバー、見つけたよ~。
やった、ラッキー。
これから、ずっと、いいことがありますように。
クッキーに、たくさんのハッピーが、訪れますように。

<(_ _)>よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、明日は、第9回 ペットカーニバルです。
何と、栃木県から、さのまるも参加するそうです。
2013年ゆるキャラグランプリで、優勝したからね~。
そのイベントの一環みたいです。
子どもたちは、きっと、喜ぶかな~。
クッキーは、ビビって大変だろうな~。
できることなら、さのまると2ショット、撮ってみたいけど。
どうなるやら。
明日、楽しんできたいと思います。
ご報告、期待しないで待っててね~。



Comment

Re: タイトルなし

ちゃぴさま。
ようこそ、クッキー☆ランドへ。
コメントもありがとうございます。

つくし、いっぱい生えてきましたね。
姿がかわいいですよね。
四つ葉のクローバー、見つけるの、得意なんですよ、私。
それに、ろまんちっく村は、わりと四つ葉のクローバー、あります。
いつか、ここにきて、探してみてくださいね。

春は、いろんな検査や予防接種もあるので、
お財布には大変ですけど。
かわいい愛犬のために、がんばっていきましょう。
これからも、クッキーに会いに、遊びにきてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。v-22

つくしだ~!!
うちの近所にもつくしがたくさん出てくる場所があって、ワンコの散歩がてらいつも季節を感じていたところだったんですが、ご多分にもれず、新しいおうちが建ってしまいました。
よつばのクローバー!!いいなぁ。私もみつけたいな。

春はうれしいけど、この時期は恐怖です…。
注射や検査のため、病院にはいかねばならず。病院苦手なうちのワンコはお疲れになります…。付き合う人間もねぇ。
昨年から、フィラリアの薬は、処方されたものと同じものをペットくすりというサイトでネットで買っています。
検査と1回目の薬だけもらって。
人間もワンコもストレス軽減です。お財布にもやさしいですよ^^
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン