復活したけど、休養しましょっ!!

昨日は、夕ご飯のフードも、3分の1くらいかな~。
残しました。
でも、おやつは、要求して食べるので、単なるわがままだということに。
もう、ほっておきました。

1

でも、今朝は、ちゃ~んと完食。
ホッとしました。
フードに飽きてきたのかな~。
これから、もう少し気をつけてあげなきゃね。

2

今日も良いお天気。
桜も、ほぼ満開。
そんな中で、元気にお散歩。
排せつも、バッチリ~。

このあと、申し訳ないけど・・・。
クッキーは、お留守番。
休養していてくださいね。
その間に、よつばママは、美容室へ。
久しぶりに、ゆるふわパーマをかけました。

(*´ェ`*)ポッ

3

2時間半後、無事に帰ってきて、ろまんちっく村へお散歩。

4

たんぽぽ、ナズナも、しっかり開花。
きれいだね~。

5

ここで、よつばママの脳内妄想が・・・。
だって、満開の桜の木の下で、ベンチに座って、お弁当を1人で食べてる、
若い男性がいましてね。

「まましゃん、あそこで、
   1人だけで、お弁当食べてる人がいましゅよ!!」

「ほんとだね~!!」

「いっしょにお弁当食べる、彼女さんとか、
   いないんでしゅかね~!!」

「ほんとだね~。1人で、さみしいね~。
   現代は、草食男子が増えてるみたいだから、
   彼も、そうなのかな~。」

「そうなんでしゅか~!!」

「うんうん。
   って、君も、草食わんこだからね、言っとくけど・・・。」

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

こんなクッキーとの会話を妄想してしまって、楽しかったです。

6

桜の木の下で、お弁当を食べるなら・・・。
1人よりも、2人、3人、4人~~~。
たくさん、いた方が良いかもしれないと思う、よつばママなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、よつばママのゆるふわパーマ。
イメージは、田部未華子ちゃんです。
僕のいた時間で、彼女の髪型を見て、すごくかわいくて、いいな~って、
思っちゃったのよね。
でも、現実は、帰ってきて、いちごに、キャバちゃんみたいっと、
言われてしまって。爆笑。
たしかに、ふわふわなところは、キャバちゃんのお耳みたいでした。
そうきたか、みたいな・・・。
でも、しばらくは、寝癖も目立たなくて、いいかも~。




Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン