イベント開催中でした!!

今日も、良いお天気~。
そして、クッキーの、パパのお誕生日でもあるけど。
残念ながら、お仕事です。
いちごが、バイトお休み。
なので、いつもの3人組で、いつもの場所へ。

1

ろまんちっく村の、ドッグランにこんにちわん。
でも、いつもより何だか、騒がしくて、何だろうと思ったら。
下野バザールDEござるっ~っていう、イベント開催中でした。

2

とりあえずは、クッキー、ドッグランで遊びましょっ。

3

桜は、緑の葉っぱがちょっと、見えてきましたよ。

4

きれいな桜の下で、ハイポーズ。
クッキー、必死に抱っこする、いちごなのでした。
ご苦労様でした。

5

のんびり、歩いて、遊んで。
楽しいひととき。
クッキーも、笑顔、満足したみたいです。

6

このあとは、イベント会場を、ちょっとだけ見て歩きました。

7

野菜や、きのこの販売所、雑貨のお店、焼きそば、焼肉のお店など。
けっこう、にぎわってましたよ。

8

人が多くなってくると、クッキーは怖がってかわいそうなので、
早めに退散~。
また、遊びに来るからね。

9

帰りに、ケーキを買ってきてあげました。
帰ってきたら、パパに食べてもらおうね~。
春真っ盛りだけに、いちごのケーキがたくさんなのでした。
おいしそう~~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、今日はだいぶ暖かいけど。
相変わらず、風が強いな。
この夏は、冷夏になるのではないかとの予報が出ています。
これからの、気象状況、どんなことになるやら。
気になりますね~。





Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン