クッキー☆ランドのメンテナンス??

春真っ盛り。

1

ろまんちっく村の桜は、小さな葉を出し、
花びらは、たくさん空に舞っていきました。

2

たんぽぽは、たくさん、競うように咲き誇り。

3

チューリップとスズランも、共演していました。
春は、どこを見ても、素敵に見えます。




さて、そんな素敵なところで、今日ものんびりお散歩。

4

桜の花びらの絨毯の上。
クッキーは、今日も元気です。

5

この季節が一番好きだな~って、思うよつばママ。
ついでに、ひとこと。

先週、クッキー☆ランドへ、コメントを出せないと連絡を受けました。
今日、お散歩に出たときに、スマホから、コメントを入れてみましたが。
ちゃんと、コメントできるみたいです。

コメントの際に、気をつけることは、
承認の数字が出ますので、間違えないように入力するくらい、でしょうか。

ブログ側では、以前、アダルト関係のコメントが来てしまって。
そのIPアドレスを拒否設定したくらいです。

もともと、コメントの少ないブログですので、
コメントが入らないなんて、夢にも思わず。
そんなわけで、これからも、気が向いたときにチャンレンジしてみてくださいね。

それから、1年以上、ブログの更新のない方、
おつきあいのない方のブログは、お友達のブログから外しました。
ご連絡いただけたら、再登録します。

こんなクッキー☆ランドですが、
これからも、どうぞよろしくお願いします。

(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



昨日、パソコンの再セットアップをしまして。
何とか、使えるようになりました。
パソコンの詳しいことはわからないので、
ブログが更新できて、ネットやメールが見られれば、いいんですけどね。
いろいろと、学ばなければいけないことは、まだまだあるみたいですね。
いくつになっても、勉強です。
これからも、がんばります。

(^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿)うんうん






Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン