あちこち、ドライブしてきました~♪♪

今日も、良いお天気ですね。
久しぶりに、いちごがバイトお休みで。
いつもの3人組は、今日もあっちっこっち、おでかけ~。

1

まずは、道の駅 明治の森へ。
公園の入り口に、カラフルなペットボトルでできた風車が回っていて。
クッキーは、ビビッてしまって、わんって、吠えちゃいました。
本当に、クッキーといっしょにいると、笑えます。
楽しいキャバちゃん。

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

2

明治の森は、スイセンがきれいでした。
菜の花は、もう少しかな。

3

お散歩すませたあとは。

4

こんな日は、アイスクリームがおいしいのよ。
いちごは、チョコレート。
よつばママは、ミルクにいちごをサクサク、混ぜたミルクいちご。
冷たくて、おいしかった~。
これを、黙って見ているわけなくて。

5

ペロリ、ペロリっと、よつばママのをねらってました。

(*´σー`)エヘヘ

6

さて、次、行くよ~。






あちこち、ドライブしていたら、あっという間にお昼になっていて。
ここしかない・・・。

森のVoiVoi です。
すっかり、パンケーキの魅力にはまってしまった、母娘なのですよ。

7

今日は、よつばママは、塩キャラメルとバナナのパンケーキ。
いちごは、オムレツのパンケーキ。
オレンジジュース&アイスコーヒーで、いったっだきま~す。

うまうま。幸せ。
おいしいなぁ~。ここ、ほんと、いいわ。最高。
あっ、ご安心を。
クッキーは、テラス席でいっしょにいますからね。
今日みたいに、暖かい日は、車に乗せておいたら、熱中症になっちゃいますからね。
これからは、特に気をつけないといけませんね。

おいしくいただいたら、次、行くよ~。

8

「こんにちわん!!」

チロのお家に、チロちゃんに会いに行ってきました。

9

うぅ、今日もかわいい、チロちゃん。
久しぶりだね。

10

こうなると、クッキー、チロちゃん、どっちがどっち。
わからないよ。そっくりで。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

11

午後のひなたぼっこ。

12

のんびり、まったり、楽しい、幸せなひととき。

13

チロちゃんのお庭も、素敵な花がいっぱい咲いていました。

14

きれいだね~。

15

雪柳の花の前で、クッキー、ハイポーズ。
夕方になるので、そろそろ帰るね。
チロちゃん、またね~。

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~。

ってことで、那須高原をあちこち、楽しんできた3人組なのでした。
また行こうね~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



この時期のドライブは、本当に景色がきれいで、楽しめますね。
春の那須高原、おすすめです。
明日のお天気は、どうなるかしらね。







Comment

謎ですね~。

きなこママさま。
はい、コメントちゃんと、受け取っていますよ。
大丈夫みたいですね。
これからも、気をつけてみますね。
どうぞよろしくお願いします。v-22

できましたよ~!!

きなこママさま。
コメントありがとうございます。
今日は、ばっちり、大丈夫ですよ。
何がいけなかったのかしらね~。
私のパソコンも、調子が悪かったから、お互い様だったのかな~。

やっと、テラス席での食事も、楽しくなりましたね。
そのうち、ぜひ、ご一緒しましょうね。
その日を楽しみにしていますね。v-22

あら~~何事もなく送れた!
PCの調子が悪かったのに、数日後に調子良くなってる時ってあるもんね!(^^)!勝手に直ってるっていうのかな?そんなの私だけか・・?

先日コメントが何故か送れず・・・???今日は、どうでしょうか?

ようやく暖かくなって来て、テラス席のボイボイ良いよね~GW中に娘が行くようで、早々予約したと言ってたよ。
連休中の那須は混むからねぇ・・我家では、きなこが車酔いしちゃってあまり遠出できないから、鬼怒川で一泊してくる予定です。
6月になったら一段落するので、一緒にランチでもしましょぅ(^^)
食事中、食いしん坊きなこがうるさいけど・・・
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン