草パク活動のススメ。そして、ご連絡。

今日も良いお天気。
やっと、春らしくなって、一安心。

1

クッキーも、眠そうなお顔だけど、お散歩はがんばっていますよ。

2

さて、お天気が良いときは、できるだけお散歩
たくさん、してあげてます。
次は、ろまんちっく村へ。

3

周りを見渡して、あっ。何かに気づいたクッキー。

4

草が伸び始めた場所で、草パク活動が始まりました。
あ~、やっぱりね。
これからは、ここで、草パクばっかりかも。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

5

クッキーの春は、いよいよこれからだね。
楽しく草パク活動、見守ってあげたいと思います。

さて、ここからは、昨日ちょっと、困ったことがあって。
お知らせさせていただきます。
気になる方のみ、お進みくださいませ。


夕べと、早朝、3回ほど、クッキー☆ランドに、コメント投稿がありました。
それが、すべて、いちご(娘)への、誹謗中傷的なコメントでした。
すぐに削除しましたが、コメント送信のメールは、しっかりと保存させていただきました。

クッキー☆ランドは、クッキーを主人公とした、ほのぼのな毎日を綴っていますので、
クッキーに関してのコメントは、喜んで受けますが。
それ以外に対しての、コメントは好ましくありません。

まして、クッキー☆ランドの管理、更新はすべて、よつばママ。
いちごには、まったく管理させていませんので、
いちごについての、コメントも、まったく関係がないのです。
よつばママに苦情、誹謗中傷のメールが来るのなら、わかるのですけどね。

そんなわけで、しばらくの間、コメントは管理者(よつばママ)の
承認をしてからのものを、投稿させていただくことにしますので、
ご理解いただきたく思います。


いちごへの、誹謗中傷的なコメント。
これは、直接、本人に伝わらなければいけないと思います。
本人に、伝える勇気もなくて、こんなブログに誹謗中傷的なコメントを残すなんて、
最低な人間だと思います。
または、よつばママに直接、メールをください。
いちごがご迷惑をかけていたのであれば、謝罪させていただきます。
これは、親としてです。
あとは、本人に対応させますので、卑怯なことばかりせずに、
きちんと、名乗り出てくださるよう、お願いします。

また、この件に関しまして。
いちごへの影響も考えられますので、
警察に通報、相談させていただくつもりでいます。
インターネットの犯罪、ストーカーなどに関する犯罪も多い現代なので。
誹謗中傷的なコメント、すべての記録を提出するつもりでいますので、
ご理解ください。


本当に、クッキーの成長記録として、クッキー☆ランドは続けているので、
このような事態になって、非常に遺憾です。
よつばママは、このクッキー☆ランドを、クッキーと同じように、
大切にしています。
なので、そこにこんな卑怯なことをされると、どうしても許せません。
できることなら、コメントを投稿した人間にお会いして、話をしたいです。

この悔しさ、絶対に忘れません。
そして、改めて、クッキー☆ランドを、大切に、守っていくつもりです。

クッキー☆ランドは、理解ある人だけが見てくれたら、
それでいいです。
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



とりあえず、落ち着いたら、後半の記事は、削除しようと思っていますけど。
どうか、みなさん。
ブログに対して、こんな嫌がらせは絶対にやめてください。
不満があったら、まずは、本人に直接、伝えましょう。
それが、一番の解決になるはずです。

久しぶりに、不機嫌なよつばママになってしまって、
本当にごめんなさい。
少し反省して、出直しますね。


(*´σー`)エヘヘ



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン