4月の最終日は、雨でした!!

4月の最終日は、朝から雨です。
あ~あ。やっぱり、雨になったか~。

1

ずっと、お天気が良かったから、仕方がないよね。
雨も、草花や木にとっても、必要だし。
これから、畑や田圃を作る農家の方には、きっと良いことなのだろうし。

2

ろまんちっく村に来たけど、やっぱり、ここも雨でした。

3

それでも、クンクン活動は、行いました。
お顔を上げたとき、びしょぬれでした。
あとで拭いてあげなきゃね。

4

お家に帰ってからも、どこか不満そうで。
つまんないよ~って、言ってるのかな。
お外大好きなクッキーだから、雨の日はつらいね。

5

でも、こんな日はクッキーも充電だよ。
ゆっくり休んで、元気になって。
また、明日も、明後日も、お散歩しようね~。

もうすぐ、那須旅行だよ。
真面目に、荷物をまとめなくちゃね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



明日から、5月になるのね。
あ~、本当に1年って早いね。
あっという間に、3分の1が過ぎちゃったのね。
これからも、毎日が記念日になるように、
クッキーと楽しく過ごしていきたいと思います。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン