みどりの日♪♪

今日は、みどりの日。

1

名前の通りの1日になりましたね。
青い空、緑の木々。とってもさわやかです。

2

パパは、今日からお仕事になってしまって。
お散歩生活、またクッキーとよつばママだけ。
ちょっぴり、さみしそうなクッキー。
後ろを振り返って、パパを探しちゃいましたよ。

3

でも、そんなさみしさ、あっという間に吹き飛ばしちゃいました。
頼もしいお姿。
一生、クッキーのおそばにいますわ~って、よつばママは思いますよ。

4

そして、大好きな草パクパク。

5

これが始まっちゃうと、長いんです。
でも、楽しそうで何より。

6

続いて、ろまんちっく村でお散歩。
木漏れ日の中、のんびり歩いてきました。

お家に帰れば、カエルの鳴き声がBGMとなり、
クッキーは、すやすや、お昼寝タイムとなりました。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、今年も5月からフィラリアのお薬、パクリしました。
今は、フィラリアのお薬も、注射1回打つだけで、1年分OK
っていうやつもあるみたいで。
お友達のわんちゃん、それみたいです。
お話聞いて、びっくりでした。
クッキーは、ビビリだし、注射ばっかりじゃ、いやだろうし。
毎月、お薬パクリで、過ごそうと思います。

注射1回で済むから、楽だし、お財布に優しい、らしいです。
なるほどね~。って思うけど。
どうなの。そういうのも、ありなのかな。
あとは、飼い主の問題なのかな。

(^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿)うんうん






Comment

そうなのね~!!

ひでちゃんさま。
フィラリアの注射、金額的には同じくらいなのね。
教えてくれてありがとう。
ビビリのクッキーには、注射ばかりじゃかわいそうなので、
今後もお薬ぱっくんだわね。

那須旅行、もうすぐだね。
楽しみだね~。
たくさんおしゃべりして、リフレッシュしましょうね。
よろしくお願いします。v-22

そうそう フィラリアの注射 行ってる病院でもありました。
でも 料金的には変わりなかったよ。
それに アレルギーのある子はあまり向かないとか...
なので 我が家も毎月飲ませます。

もう少しになりました。
みんな体調に気をつけて 楽しい時間にしようね。
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン