予防接種、OKで~す!!

昨日の午後は、雷にびっくりしたクッキーでしたが。
今朝は、穏やかに晴れました。
起きて、すぐに朝ご飯のクッキー。

1

パクパク、何でも食べて、良い子です。

2

ここから、クッキーの1日がスタート。

3

近くの公園でお散歩して、排泄して。

4

おひさまの光を、いっぱい受けて。

5

さぁ、動物病院へ行く時間ですよ~。
土曜日ということもあって、9時開始なのに、
すでに待合室は、わんこだらけ。
そこで、怖くて待てないクッキーは、パパの車の中で待つことに。
クッキーの番が近くなったら、よつばママが呼びに行きました。

心音チェックもOKで、8種混合ワクチンの予防接種、できました。
これで、今年も安心です。

6

動物病院のあと、ろまんちっく村でちょっと、お散歩。
風が吹いてきて、とてもさわやか、気持ちの良い季節になったと
感じたのでした。

7

さて、先日、作ったミニ栽培。
さっそく、芽が出てきました。
こちらは、クローバーになる予定。

8

こちらは、ミニ芝生。
日々成長していく様子に、癒されています。

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、ワクチン接種したクッキーは、今日は安静にして、過ごすように、
先生からお話がありましたので。
夕方、よつばママは、映画に行ってきます。
テルマエ・ロマエⅡ、観てこようと思っています。
いつも、テルマエ見ると、温泉に行きたくなってしまうのですけどね。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

温泉は、来週、かな。
来週は、那須旅行の予定です。
お楽しみいっぱいの、今日この頃なのでした。




Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン