まさかの・・・出来事??

今日も良いお天気。そして、母の日です。
全国のママさん、いつもありがとう~。
そして、キャバちゃんのママさんも、ありがとう~。

1

今日は、パパはお仕事。
なので、2人で朝のお散歩へ。

2

クッキー、とっても元気です。
でも、昨夜は大変なことが起きてしまいました。

実はね、昨日の夕方から夜にかけて、よつばママは映画観賞してきました。
パパがクッキーを見ていてくれるというので、テルマエ・ロマエⅡを見て、
楽しんできました。
夜、家に帰って、落ち着いてからクッキーを見ると。
目が赤いんです。そして、うまく開かないみたいで。
眠くて、目が閉じている雰囲気と、どうも違うっぽくて。

え~~~。クッキー、どうしちゃったの~~~。

って、あわてました。
夕方、お家を出るときは、ぜんぜん何でもなかったのに。

ここで、よつばママは、自分を責めちゃうのですよ。
普段は、大雑把で大らかな私だけど。
クッキーが、こんなことになっちゃったのは、私だけ、映画見て、楽しんだから。
とか、思っちゃうのよ。
小心者、なんです。

で、もう、眠れない・・・。

クッキーは、いつものように、お休みタイムに入るけど。
隣で、様子を見ているの。
寝返りしたり、場所を移動したりして、大丈夫かどうか。
一応、確認してるの。

その間に、ちょっとだけ、ウトウト。
そして、クッキーが起きました。
夜中の2時頃でした。

「クーちゃん、どうした??大丈夫??」

クッキー、おめめ、ちゃんと開いていました。
涙も、目やにも特に出ていなくて。
いつものおめめでした。
ちょっとだけ、ホッとして。

「クーちゃん、朝までまだ少し、ネンネしようね!!」

こうして、寝かせて、よつばママもようやく、安心して、
朝までちょっと、寝て。
そして、朝、クッキーのお顔、確認。
大丈夫でした~~。

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

3

でもね、お散歩させていても、気になって、気になって。
ついつい、おめめをのぞきこんじゃう。

4

きっと、クッキーにしてみたら、ままちゃん、うるさすぎって、
思ってるだろうな~。

5

落ち着いて考えたら、クッキーがどこかに目をぶつけたとか、
ゴミやほこりが目に入ったとか、原因としてはいっぱいあるのよね。

こうして、お散歩でクンクンしていても、草が目に刺さったりするわけでして。

6

だから、心配しすぎだったのかもしれないけど。
キャバちゃんって、瞳が大きくて、かわいくて。
だからこそ、目の病気やけがが多いから、これからも気をつけてあげないとね。

7

本当に、ドキドキ、心配な夜を過ごしたのでした。
とりあえず、今のところ大丈夫なので、様子を見て過ごします。

クッキーの目って、優しくて穏やかで、かわいいんですよ。
チャームポイントだと思っています。
相変わらずの、親ばかですけど。
こんなクッキーを、これからも大切に見守っていきますね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



こんなこともあるんだね~って、改めて思います。
それにしても、先週から、よつばママのひょうそ。
クッキーのおめめと、想定外のことばかりで、
人生波乱万丈って、感じ。
おかげさまで、ひょうそは、ほぼ完治しました。
あとは、元気に過ごして、那須旅行に備えます。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン