のんびり、おひとりさまカフェしてきました!!

今日は、雨になる予報です。
何だか、どんよりとした空。
これから、雨になりそうです。

1

さて、今日もいつものように、クッキーとよつばママは、お散歩です。

2

クッキーの、後ろ姿。
お耳のクルクルになっているとこが、すごくかわいくて、好きなのです。

3

ろまんちっく村のお山コース、のんびりお散歩してきました。

4

ミニバラが咲き始めていて、とてもきれいでした。
黄色、っていうのか、クリーム色の方が近いのか。
優しい感じのミニバラ。
かわいいですよね~。




さて、次に、お買い物に行ってきました。

5

クンクン。久しぶりのにおいかな。
nakku に、こんにちわんです。

6

今日、最初のお客様。
クッキー、看板犬、やっちゃってます。

(*´σー`)エヘヘ

7

久しぶりだし、よつばママ、お茶していこうかな。
クッキー、いいかな~。
いいとも~。

8

nakku カフェで、かぼちゃプリンと、アイスティ。
いただきま~す。

9

「たべたいでしゅ、たべたいでしゅ・・・。」

ちょっとだけ、かぼちゃプリン、食べちゃった。
ないしょにしておいてね。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

10

さて、今日は、フードとおやつと、カフェマットを買ってきました。

11

カフェマットは、こんな感じで、リバーシブルなんだけど。
オレンジの花柄が、かわいくて、決めました。
そして、コンパクトにたためるところも、魅力でした。
これ、土曜日からの那須旅行で、使おうと思った、よつばママなのでした。
わ~い、楽しみだわ~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



nakku で、kakoさんやマスターさんから、
「クッキー君は、いつ見ても、穏やかでいいね~!!」
って、ほめていただきました。
本当に、穏やかでほんわかなクッキーといっしょに過ごせることを、
幸せに思います。
いつまでも、癒し系クッキーでいてほしいですね~。

ところで、FC2の、ブログ更新画面、変わりましたよね。
見やすくなったのか、使いやすくなったのか。
良くわからないけど・・・。
これからも、更新、楽しく続けていきたいと思います。



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン