クッキーとおもてなし・那須旅行 その1!!

5月17日、土曜日、18日、日曜日。
お天気に恵まれた中で、那須旅行を楽しんでくることができました。
少しずつになってしまいますが。ご報告、始めますね。

1

まずは、5月17日、土曜日のこと。
待ち合わせは、那須ガーデンアウトレット。
見つけた、ぽん太君と、ぽん父さん。
ぽん母さん、早く出ておいで~。
その隣の車は、ひでちゃんちですね。

2

久しぶりの再会。
でも、いつも、ブログにコメントいただいたり、
ラインで会話をしているので、久しぶりって感じはなくって。
とにかく、うれしいでした。

3

わんこたちも、みんな、うれしそうなお顔でしょ。

4

ひでちゃんちの、武蔵君、大和君も準備できたね。

5

norironさんちの、マーチ君、かれんちゃんも来たよ。

6

娘たちの、えりちゃん、みくちゃんも。
相変わらずの、キュートさに、萌えました。

7

ここで、クッキーのお友達のきなこちゃんも、みんなに会いに来てくれました。
きなこちゃん、わざわざ、ありがとうね。

8

それでは、みんなでハイポーズ。
11わんこです。

9

みんな、かわいいでしょ。

10

ここで、きなこちゃんとは、お別れして。
いよいよ、那須旅行のスタートです。


改めまして、参加者、いえ、参加犬ですね。
ご紹介です。

11

さて、クッキーは、この那須旅行で、おもてなしができるかな。
眠そうなお顔、これで、大丈夫なのでしょうかね。

12

マーチ君。
ちょっと、やせてすっきりしたみたい。

13

かれんちゃん。
相変わらず、クッキーに似てるなぁ。クッキーのお姉ちゃん的な存在です。

14

えりちゃん。
癒し系キャバちゃん。キュンキュン泣いちゃう声が、かわいいのです。

15

みくちゃん。
ちょっと、ほんわかしたみたいだけど。これくらいでも、ぜんぜんいいよね~。

16

大和君。
ひでちゃんの姿が見えなくなると、必ず泣くという、男の子。

17

武蔵君。
体も一回り、大きくなって、穏やかになって。成長を感じました。

18

ラッキー君。
ちっちゃくて、かわいい~。とってもおとなしくて、おりこうさん。

19

ぽん太君。
ダイエット成功しちゃって、すっきりしたね。うらやましいな~。

20

まろん君。
お店のおもちゃを、かじって、ゲットして、大喜び。夢中で遊んでます。

こんな10わんで過ごしてきました。
続きは、また明日。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



楽しい時間は、あっという間で。
お家に帰って、なんだかぽっかり。
心に穴があいたみたいで。さみしさを感じてしまいました。
みんな、元気にお家についたかな。
本当にご苦労様でした。そして、ありがとうございました。





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン