結局、今日もまた・・・。

今日は、晴れたり、曇ったり。
午後は、ほとんど、曇りです。
まずは、早朝のお散歩へ。

1

今日も元気な、クッキーです。

2

気持ち良さそうに、芝を、せっせとピッピしてました。
そして、今日は、北海道へ出張した振り替えのお休みだったようで。
クッキーを、道の駅 明治の森にお散歩に連れて行ってくれました。

3

わ~い、また、ドライブだよって、うれしそうなクッキー。
さすがに、よつばママは、3連続那須塩原市へ運転していたので、
お疲れで、無理。
パパの車で、レッツゴーでした。

4

さぁ、クッキー。
今日も、明治の森をお散歩してきましょう。

5

本当に、ここだと、笑顔で歩くので、不思議なものです。
よっぽど、気に入っているんだろうね。
こういうこだわりにも、できる限り、つきあってあげたいなと思うのです。

6

ぼく、がんばって歩いたよ~って、
パパに、報告してるみたい。
かわいいなぁ。

こうして、今日もよつばママとクッキーは、
4日続けて、那須塩原市へ来たことになったのでした。

(*´σー`)エヘヘ




さて、よつばママの車のこと。
ホンダのライフに乗って、6年目。
この秋に、点検、来年、3度目の車検を迎えようというところ。
でも、すでに走行距離は10万キロ近くて。
担当者さんからは、タイミングベルトの交換を勧められていて。
これが、4~5万かかるらしい。
そして、この春で、ライフの生産、販売終了の事実。

(。´Д⊂) ウワァァァン

こんな状況だったので、5月17日、18日に、みんなで出かけた那須旅行。
よつばママは、自分の車で行こうかと思ったけど。
パパから、猛反対されまして。

車、ボロいから、ダメ。
いちごの車、借りて行きなさい。
途中で、何かあって、迷惑かけたら、みなさんに申し訳ないでしょって。

まぁ、そうなんですよね。
で、那須旅行は、いちごの車でおでかけでした。

そして、昨日は塩原に行ったでしょ。
この日は、パパもいちごも仕事だったので、自分の車で行ったんですよ。
お家に帰って、無事に帰りましたと、パパにメールを送ったら・・・。

返信が、これよ。

『車、壊れなくて、良かったね。』

古くても、ちゃんとメンテナンスはやってるから、大丈夫なのに。
まったく、もう。

ってことで、この際、買い換えるかってことになりまして。
ただ今、相談中でございます。

クッキーが1歳ちょっとのときに、この車にして。
クッキーを乗せて、たくさんお散歩に、お買い物に、
遊びに、おでかけした車でした。
楽しい思い出、いっぱい詰まってます。
でも、お別れが近いのかも。

でも、もうしばらくは、これでがんばるよ。
まだまだ、クッキーと楽しい思い出、作っていきたいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



車の運転、好きなんですけど。
さすがに、今回は疲れまして。
今日は、整体に行って、よつばママをメンテナンスしてきました。
肩こり、ひどかったです。
でも、明日はまた、違うところへおでかけしようかなと思っているんだけどね。
お天気が、どうなるやら。
どうか、晴れますように。



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン