みんなから見た、クッキーは??

昨日、今日と、気温が上がって、暑くなりました。
でも、今日は、空が暗くなってきていて、雷雨になりそうな予感。
そうなる前に、何とか、今日のブログアップ、したいものです。

1

実は、昨日は、いちごもバイトがお休み。
パパも、北海道出張の代休で、みんながお休みで。
曜日の感覚が、だんだんなくなってきてしまった、よつばママです。
今日は、木曜日、なんだよね~。

( ☉д⊙) ポカーン

2

お散歩していても、暑いので、
木かげから、出ようとしないクッキーなのでした。
これからのお散歩は、本当に大変になりますね。
暑さ対策、考えていかなくちゃ。

3

さて、朝からプレゼント。
ソフィーナのサンプルプレゼントキャンペーンに応募していて、
当たったみたいです。
一応、これも当選、なので、良かったのよね。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

さて、5月17日、18日。
お友達家族と、那須旅行してきましたけど。
お友達から見られたクッキーの画像をいただいてきました。

4

こちら、norironさん撮影。

5

こちら、ひでちゃん撮影。

6

こちら、ぽん母さん撮影。
何だか、ぽけ~っとした、クッキーが多いなと思いましたよ。
でもね、これが、食べ物があるときになると・・・。

7

こちら、norironさん撮影。

8

9

10

この3枚、ぽん母さん撮影。
ぽん母さんったら、クッキーの心の声をしっかり、読み取ってくれていて、
よつばママ、大爆笑で見てました。

食べ物があるときって、しっかり、シャキーンってしているんだよね。
眼力もすごいでしょ。
このギャップが、本当にクッキーの魅力なのかもしれないなと、
改めて思いました。

11

そして、これはnorironさん撮影。
よつばママと、いちごがお風呂に行っている間、
みなさんに面倒見ていただいていたのだけど。
さみしそうに、ちっちゃくなって、待っていてくれたんだなって。
何だか、愛しく思っちゃった。

いつも、クッキーに笑顔でいてもらうには、食べ物があればいいのね。
それと、よつばママといっしょにいること、だよね~。
改めて、そう、感じました。

でも、こうして、お友達にたくさん撮影していただいて。
本当にクッキーは、みなさんにかわいがっていただいて、
ありがたいなと、思いました。
みなさんに、本当に感謝したいと思います。

ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



どうにか、雷雨になる前に、アップできるかも。
がんばったね~。
でも、雷雨はイヤ。
クッキーも、怖がるし。できれば、来ないでほしいと願います。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん



comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しいよね~!!

ぽん母さま。
あまりのクッキーのギャップに、改めて驚いた私です。
こんなキャバ、珍しいよね~。
だって、みんな、おりこうじゃない。
しっかりしているし。
クッキー、年と体重増えるだけで、あとはぜんぜんって感じでさ。
でも、そこがかわいくて、守ってあげちゃうんだけどね~。

ぽん母さんの読みは、当たってます。
クッキーの気持ちになって、考えてくれて、ありがとうね。
お留守番の表情も、なかなかいいね~。
また、次回の旅行でも、お世話になっちゃうかも。
そのときは、また、よろしくね~。v-22

だってぇ~キャバだもの(笑)
良いのよ!
それがクッキーちゃんの個性で、かわいいよ。
もしも、お話が出来たら・・・・・?
想像して、写真加工してる時ものすごく楽しかったわ
絶対、こう言ってるな~ってお顔してるんだもん!!
ママさんといちごちゃんが居なくなちゃって
どこ?すぐ帰って来る?って感じだったんだよ。
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン