fc2ブログ

さんざんなお散歩になってしまいました。

今日も良いお天気。
これから、どんどん気温も上がりそうです。
結局、昨日は雷雨にならなかったので、良かったけど。
今日は、どうかなと、思います。ちょっと不安。

日光市で配信する、防災メールに登録しました。
天気が急変しそうなときとか、災害関係で危ないときなど、
メールが届くシステムになっています。
昨日も、やっぱり、『雷雨の可能性あり』ということで、メールが来ましたよ。
こういう情報収集も、これからは必要かなと思いました。

1

早朝のお散歩。
今日は、中学生の修学旅行だったみたいで、大型バスがたくさん。
クッキーは、中学生たちに、いってらっしゃ~いって、見送ってあげました。

2

午前中は、ろまんちっく村にお散歩に行ったのですが。
いつも、よつばママが車を止める駐車場が、使われていて、がっくり。
仕方なく、真ん中あたりに停めたけど。
土佐犬を2頭もお散歩させようとしていた男性がいて。
この2頭の犬がうるさくて。ギャンギャン、吠えまくり。
クッキーは、その声だけで、怖がって歩けず。
強制送還となりました。

こんな公園で、あんな大型犬をお散歩させるのって、どうなのかなって
思っちゃいました。
無駄吠えしないのなら、まだ許せたのですけど。
ちょっと、ムカつきました。

(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

3

そこで、丸山公園に戻って、お散歩しました。

4

でも、気分を切り替えて、お散歩できるようになったクッキーに、
成長を感じました。
がんばったなって、思います。

5

毎日、いろんなところで、成長しているクッキーを、
ず~っと見守っていきたいと思いました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



あっという間に、5月も終わっちゃうね。
本当に、1日1日、早いです。
もうすぐ、梅雨入りかな~。
この夏は、冷夏の予報もあったけど、どうなるかな~。


スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
2018年7月6日永眠いたしました。
7月7日七夕の日にお星さまになりました。
11歳5か月でした。
一生懸命、病気と闘ってくれました。
クッキーと過ごした日々は、大切な宝物になりました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
07  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね