いよいよですね!!

さて、クッキー家周辺は、今日、梅雨入りしました~。
(関東甲信・北陸地方に、梅雨入りが発表されました。)

やっぱり、来てしまったこの季節。
雨が続くのね。いやだね~。
といっても、仕方がない。
できるだけ、毎日、明るく爽やかに、楽しく過ごせるようにがんばります。

1

まずは、早朝のお散歩から。
最近は、寒さがなくなったので、早朝のお散歩時間帯も、どんどん早くなって。
今は、午前5時半ぐらいにお散歩が、ふつうになってきました。

2

この時間帯は、まだ、雨は降っていませんでした。

3

午前中、ろまんちっく村でお散歩していると、ぽつりぽつり。
雨が降り出しまして。
それが、梅雨に入った、合図だったのでしょうね。
クッキー、雨なんかに負けないで、
これからもがんばって過ごしていきましょう。

さて、クッキー家近くの警察署は、再び、にぎやかになってしまいました。

4

報道関係の車の数、すごいです。
今市事件の犯人逮捕で、こんな状況に。
記者さん、カメラマンさんも、たくさんうろうろしていました。
早く、落ち着いてくれるといいけどね~。

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、いちごは午後からお仕事です。
いちごがいなくなってしまうと、遊んでくれる人がいなくて、
クッキーも、ちょっとさみしそうになるんですよ。
いれば、かまわれて、うるさいよ~って、怒っているのだけどね。
2人とも、これからも仲良く、元気に成長してくださいね。





comment

管理者にだけ表示を許可する

梅雨だね~!!

ぽん母さま。
は~い、梅雨入りしちゃいました。
これから、雨ばかりだと思うと、気が重いです。
でもね、これが過ぎないと、夏も来ないし。
夏も、暑いからいやだなとか、いろいろ考えちゃうけどね。

そうそう、あの事件も、ぽん母さんち周辺は、大変なことになったろうなと、
思っていました。
本当に、どうしようもない人間っているんですよね。
それが残念。
早く落ち着いてくれるといいね。v-22

ぽんちゃん、ま~ちゃ、ラッキー君、げんきでしゅか?
またいつか、いっしょにクレープ、たべようね。クッキーより。v-286


No title

もう~梅雨ですかぁ。でも、これ過ぎないと夏来ないもんね。
ぽん太地方は、もう少し先かなぁ~?
クッキーちゃん、雨でもお散歩がんばれ~~!!

ぽん太の市でも、先日警察署前や病院の前がこんな感じになってたよ
AKBの事件で・・・。隣の市の事件なんだけど
管轄の警察署や病院はぽん太の市にあるのでね。
でも、逮捕まで長かった~。
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン