雨ですね~!!

昨日、梅雨入りして。
今日もやっぱり、雨、雨、雨。
気温も低くて、寒いのよね~。

1

それでも、早朝のお散歩へ。
この時間帯、雨が小降りだったので、助かりました。
排せつ、済ませることができて、ほっと一安心。

2

雨が気になる、クッキーです。

3

十分、満足していないせいか。
お家に帰って、ベッドに横になってみても、眠れず。

4

タオルをがぶがぶして、遊んでみたり。
これも、すっきり、さっぱりなストレス解消というまでには、いかず。
中途半端です。

5

つまんない、つまんない・・・。
そんなおめめで、よつばママを見つめても。
お天気ばかりは、どうにもならない。

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

6

午前中、ろまんちっく村へお散歩に連れて行って。
何となく歩いて。
どうもすっきりしない、お顔なのですよ。

7

そこで、今日は、ビバホームまで、お買い物に行ってきまして。
やっと、クッキーの笑顔に出会えて、ほっとしました。
とりあえずは、今日はこれで、満足してもらえたでしょうかね。
あとは、夕方のお散歩。雨が上がってくれればいいのですが。
どうなるやら~。
だから、この時期は、いやなのよね~。

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



天気予報では、しばらく雨マークが続いています。
はぁ、困ったねぇ。
早く、お天気回復してもらわないと。
洗濯物もかわかないし。大変だわ~。
みなさん、素敵な週末にしてください。
って、この雨続きじゃ無理かしらね~。(泣)





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン