あ~あ、がっくり・・・。

今、サッカーワールドカップ、
日本VSコートジボワールの試合が終わりました。
1-2で、逆転負けでした。
がっくり~~。

その前に、クッキーのお散歩は、ちゃんとしましたよ~。

1

今日も、朝から良いお天気で、暑くなりそうな予感。

2

涼しいうちに、手早く済ませましょう。
暑い時期は、ここがポイントですね。

3

午前中は、ろまんちっく村へ。
午前8時です。

4

実は、今日はろまんちっく村は、BonMarche 100人展 vol.8 が、
開催されるので、すぐに帰ってきました。
ハンドメイド作家さんたちの作品が、たくさん販売されるので、
見たいけど、大混雑するに決まってるし。

5

それに、やっぱり、今日は、サッカー日本代表の応援をしたかったのですよ~。

6

そんなわけで、早々と帰ってきて、応援したわけですよ。
前半、本田選手のゴールで盛り上がったけど。
後半、2点続けて取られてしまって、逆転・・・。
ロスタイムなんて、相手側の選手は、どんどん倒れて、時間稼ぎし始めて。
ちょっと、男のくせに、卑怯な奴らだと思っちゃったよ。
ってことで、残念な結果でした。

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

次の試合は、ぜひ、勝ってほしいと思います。
がんばれ、ニッポン。
サムライ魂、見せてくれ~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



先週は、本当にたくさんおでかけして、遊んだ1週間でした。
ついつい、雨の日が多いと、晴れている日は、いっぱい遊ばなくちゃって、
思うのよね。
今週は、やっと、予定も消化できたので、のんびりで過ごせるかな。
でも、クッキーはいつでも、おでかけ大好きですけどね。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン