がんばれ、お散歩!!

夕べは、宇都宮市で、すごい雷雨だったみたいで。
土砂崩れも、起きたとか。怖いですね~。
それから、宇都宮市内の日光街道で、ひき逃げ死亡事故があったみたいで。
うちの前の道路には、パトカーが見張っていたり。
何だか、物騒な今日この頃です。

1

でも、そんないやな出来事も、癒してくれる存在。クッキーです。

2

クッキーを見てると、ほっとします。
のんびり、マイペース、甘えん坊。
相変わらずの、かわいい存在です。

3

今日も暑くなりそう。晴れてますけど。
夜は雨が降ったので、湿度も高めで、ジメジメです。
お散歩は、ジメジメ湿度との、戦いになりました。

4

早くスッキリしてほしいけど。
そうなると、今度は暑さとの戦いだね~。

5

いろんな戦いがあるけど。
クッキーには、負けないでがんばってほしいと思います。

この先は、すずめのお話。
良かったら、どうぞ。




よつばママといちごの、憧れのお家。チロのお家なんですけどね。
チロちゃんママさん、お庭にお米を置いて、
すずめたちが、そのお米を食べに来るようになりまして。
そのお話を聞いて、いちごが真似してみたんです。

6

そしたら、やっぱり、すずめがお米を食べに来るようになりまして。
すご~いって、喜んだ母娘。

今日は、ついに、撮影に成功しました。
いちごが、ゲットしました。

[広告] VPS


ついでに、動画まで、撮影してました。
すごいね~。

すずめも、小さくてかわいくて、いいですね~。
ずっと、クッキーのお庭にも、遊びに来てもらえるように、
お米を提供し続けていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



パパの出張が、変更になりました。
20日、21日の金・土にずれました。
20日は、始発の電車なので、とっとと送って行って、
日本代表の試合の応援、しなくちゃです。
もう、いろいろと変更になると、大変ですよ~。
ってことで、週末もがんばります。





Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン