予定変更で、那須に行ってきました!!

今日も、さわやかなお天気。
でも、たぶん、夕方は雷雨っぽくなるかな~。
その前に、お散歩行かなくちゃ~。

1

早朝のお散歩を済ませて。
午前中は、ろまんちっく村に行ったのですが。
やっぱり、あの大きな土佐犬みたいな犬、2頭がお散歩していて。
クッキーが、クンクンしているだけなのに、吠えてきて、
クッキーは怖がってしまって、お散歩できなくなってしまって・・・。

どうして、クッキーは吠えていないのに、相手の犬が吠えてくるのか。
飼い主もちゃんと、しつけてくれたらいいのに。
それができていなくて、すごく悲しく思います。

こうなってしまうと、クッキーは何もできなくなってしまうので、退散。
無理をして、お散歩を続けても、恐怖心で、お散歩が嫌いになってしまったら
困るので、こんなときは、よつばママは退散しちゃいます。

いったん、お家に戻って、カートを乗せて、再びお散歩へ~。
どこ行く、那須でいいって、感じで出発。
困ったときは、那須方面。

( *´艸`)クスクス

2

関谷南公園に到着。
高台から、下を見下ろし、ご機嫌クッキー。

3

楽しそうに広場を走り出して、ほっとしました。
これで、お散歩は大丈夫。
恐怖心は、持たずに済みそう。

4

さて、ここまで来たので、久しぶりに那須ガーデンアウトレットで
お買い物してきました。




よつばママは、先日、足の角質ケアのローションを買って、
使ってみたんだけど。
とても良かったので、もう1箱、買ってきました。
いちごは、夏のブラウスを買っていました。

5

平日だったのに、何とキャバちゃんとお会いできました。
クーちゃんという、8歳の男の子キャバちゃん。
愛称も同じだし、年齢も近いし、クッキーもうれしそうでした。
クーちゃんパパさん、ママさんは、クッキーの大きさに、びっくりされて。
娘ちゃんも、クーちゃんと同じわんこなのに、
クッキーが大きいので、おめめまんまるにして、見つめてくれて、
かわいかったです~。

クーちゃんファミリーのみなさん、ありがとうございました。
またいつか、お会いできたらいいですね~。

7

さてさて、このあと、ドッグデプトでランチしてきました。
今日のおすすめは、那須のプリン、期間限定、数量限定でした。
期間限定、数量限定、これは食べなくちゃね。
プリン、とろふわで、おいしかったです~。
また、食べたいね~。

8

「はやくっ、ぼくのらんちっ!!」

いちごが、なかなかランチをおろさないので、クッキー、あごをつかって、
おろそうと、必死になっていて、かわいかったです。

9

やっと、パクパクタイム。

10

パクパク、ペロペロ。
相変わらず、良く食べます。
これで、朝のイヤな思い出は、きれいすっきり、流されたと思いますよ~。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

11

そして、食べたら、安全地帯(カートの中)で、すぐに寝る。
さすが、クッキーです。
クッキーを見ているだけで、笑えるよつばママなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さ~て、いよいよ明日は早朝から、日本代表の試合ですね。
その前に、よつばママは、パパが出張なので、
駅まで送ってこなければならないので、大変ですけど。
精一杯、応援しますからね~。
みなさんも、明日だけは、早起きしましょうね。
がんばれ、ニッポン。

∩(´∀`)∩ ワッショイ♪



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン