はぁ、眠いわ~!!

今日のクッキー家は、朝から大忙しでした。
パパが、北海道へ出張のため、午前4時に起きて、準備。
よつばママは、洗濯物を干して。
クッキーに、ご飯を食べさせて。お散歩させて。
5時過ぎに、パパを駅まで送って行って。
やっと、やっとで、サッカー日本代表の応援ですよ。

でも、引き分けだ~。
1点が、入らなかった。悔しいね~。
残念だね~。

1

これは、午前4時半頃、お散歩したときのクッキー。
クッキーも、ちょっと、眠そうかな。

2

そして、サッカー観戦を終えてから、改めて、ろまんちっく村へお散歩。

3

いつもより、遅くなっちゃったけど、ごめんね、クッキー。
お散歩したものの、どこか不満があったみたいで。
お家に帰ってから、わんわん、文句を言うクッキーなのでした。
たぶん、遠出にならなかったからだろうと思います。

4

クッキー、また明日はお友達と再会なのよ。
明日まで、遠出は待っててね。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、初戦よりは、動きも良くなったと思うけど。
ゴールが遠かったね。
次こそは、勝利を期待しましょう。
まだまだ、応援、がんばりますよ~。





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン