真面目な記事にしようっと♪♪

最近、クッキー☆ランドのブログが、
ランチブログに変わりつつあるんじゃないかと不安になって。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

今日は、真面目な記事にしようと思いました。
今日だけかもしれませんが。

さて、クッキー、7月に軽井沢旅行に行くものですから。
新しいお洋服を買いました。
もちろん、でかキャバなので、お店で見て歩いて買えるお洋服はないのです。
だから、ネットショップでございますよ。

1

こんな感じ。パステルカラーで、かわいいものを4着ほど、購入。

2

あのね、わんこのお洋服についてです。
普段、着せているお洋服はこんな感じのものが多いのだけど。
成長とともに、大きくなって、クッキーにお洋服を着せると、
脱がせるのが大変、みたいな状況になってきたのです。
ひじや、頭がひっぱられて、痛くてきゅんって、泣いちゃうこともあって。
そうなると、着せるのがつらくなるんですよ。
そして、ひっぱられたお洋服は、だんだん首の部分がゆるくなっちゃって。
のびちゃって。ヘロヘロになっていくのよ。
そして、さらに着せていると、クッキーの肩から、
ずり落ちてくるような感じになってしまって。
ちょっと、みっともなくて。
でもね、お洋服自体は、それなりに、良い値段だったのですけどね。
みっともなくなってしまうと、どうしても着せなくなる・・・。

これを、どうにかしたかったのですよ。

それで、見つけたのがこの4点でした。
いさみや洋裁 楽天市場店の、商品です。

①パイルボーダータンクトップ ←アウトレット品
②接触冷感&UVカットタンクトップ 
③レースハートタンクトップ ←アウトレット品
④チェックWガーゼシャツ

*アウトレット品といっても、たぶん、サイズが大きいから、
残っていたのでしょう。
新品で、届きましたよ。ご安心くださいませ。
ちなみに、これで、1枚、2000円ちょっとです。

3

一番気に入ってしまったのが、
この背中がハートのものだったんだけど。

4

かわいいでしょ。
サイズは、これでXLですが、かなり大きめで、もう1つ、小さくても良かったかも。
っというように、クッキーサイズでも、かわいいお洋服があるんですよ。
ここのお店ならね。

5

それで、気に入ったのは、これだけじゃなくて。
お洋服が分解できるとこ。

6

ボタンを外してから、着せられるので、
クッキーの体に負担にならなくていいんじゃないかなって、思ってね。
これは、いいね~って、感動しちゃったの。
ここまで、細かく分解できるお洋服を見たのは、初めてかも。
素晴らしい~って、思ったのですよ。

なので、この夏、こんなお洋服を着せてみようかと思いました。
そして、ここの商品。
秋冬物も、出してくれるかしら。
そしたら、また、買いたいと思ったんだけど。

もしも、わんこのお洋服で、同じようなことを考えたことがある
ママさんがいたら、おすすめします。
ぜひ、チェックしてみてくださいね~。

さて、夕べ遅くに、クッキーのパパは、北海道の出張から帰ってきました。
今回も、新千歳空港で、クッキーのおやつを買ってこようと思ったのに。
すべて、売り切れていたようで、クッキーにはお土産なしってことになって。
何度も、
『クッキー、おやつのお土産買えなくて、ごめんね!!』って、
メールが届き、もういいよって、感じ。
受け取る、よつばママのスマホのことも、考えろよって。

(( ´∀`))ゲラゲラ

7

そして、よつばママといちごには、こんなお土産。

8

北海道のお菓子、いっぱい。うれしいね~。

9

お昼には、さっそく、ラーメンてつやを作って食べちゃいました。
コーンがなかったのよ。残念。
でも、おいしくいただきました~。

これで、北海道出張も一段落です。
でも、今週末は、本社に出張です。
軽井沢旅行で、羽を伸ばすためにも、もう少し、お仕事、
がんばってもらいましょう。

さて、この先は、悲しいご報告。
なので、見ても大丈夫な方だけ、お進みくださいませ。

今朝、ご連絡をいただき、午前中、駆けつけました。

10

お悔やみのお花、お届けしました。

11

シュウちゃんママさんちの、シュウちゃんが虹の橋へと旅立ちました。
11歳でした。

実は、昨日の夕方、シュウちゃんママさんから連絡を受けて。
シュウちゃんに会いに行ってきました。
ずっと、目をつぶっていたのだけど。

「シュウちゃん、クッキーのママだよ、覚えてる?
遊びに来たよ!」

って、よつばママが声をかけると、目を開けて、にこって、笑ってくれました。
息が荒くて、熱もあるみたいで。苦しそうだったけど。
またいっしょに、お散歩しようねって、話しかけて。
シュウちゃんの負担にならないように、お暇させていただきました。

そして、午前2時半。旅立ったとのことでした。
シュウちゃんに、昨日、会えて良かったと思いました。

12

4年前の写真です。

シュウちゃんとは、クッキーが小さいころから、いっしょにお散歩しました。
おとなしい、優しいシュウちゃんでした。
シュウちゃん、ありがとう。
シュウちゃんのご冥福を、心からお祈りいたします。
シュウちゃん、これからも、クッキーのこと。
見守っていてね。

では、これから、お別れに行ってきますね。
それでは、また。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



時間がないので、夜にでも、再編集します。
これから、3人で、シュウちゃんの告別式、見守ってきます。

【追記】
ただいま。
シュウちゃん、無事に虹の橋へと旅立ちました。
シュウちゃん、ゆっくり休んでね。

再編集も、終わりました。
今日は、ここまで。
これからも、どうぞよろしくお願いします。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン