ツキがなかったね~!!

今日は、早朝から、サッカー日本代表の試合があったので。
午前4時に、お散歩~。

1

寒くはなかったけど、ちょっと薄暗かったかな~。
それにしても、クッキーは空気を読むわんこで。
よつばママが起きると、すぐに起きてしまって。
こうして、早々とお散歩ができるのですよ。

2

排せつも、バッチリだったので、すぐにお家に帰って。
サッカー観戦。
残念だったね~。負けちゃった。
はぁ・・・。
ツキがなかったね。

どうしても、得点にならないゴールシーンばかり。
相手は、あっという間に、ちょっとしたチャンスで、得点を重ねちゃうし。
日本代表にないもの、持ってるんだろうな。
どんなことがあっても、得点できる選手がいたらいいね。
本当に、残念でした。

3

くよくよしても仕方がないので、試合が終われば、すぐに次のお散歩。
ろまんちっく村へ。

4

ここで、のんびり、クッキーと気晴らし。

5

お家に帰って、気づきました。
クッキーのミニドッグランに、四つ葉のクローバーがありました。
すご~い、クッキーの四つ葉だよ~。
ちょっとだけ、気持ちも明るくなりました。
やっぱり、クッキーは何かを持っている、キャバちゃんだと思います。
これからも、たくさん、幸せを運んでほしいと思います。

6

午後は、すごい雷雨になっちゃって。
いちごに、抱っこしてもらって、恐怖と戦うクッキー。
どんなときにも、みんなでクッキーを守ってあげちゃうからね。
安心してね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、サッカー日本代表のみなさん、そして監督さん。
関係者のみなさん。ご苦労様でした。
また、次の大会に向けて、がんばっていきましょう。

みなさんがお住まいの地域も、雷雨、大丈夫でしょうか。
最近の雷、竜巻、大雨、などなど。
非常に怖いので、気をつけてお過ごしくださいね。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン